• ベストアンサー

今日の服装、明日の服装

そのままの質問なんですが、今日一日はどんな服装でしたか?明日はどんな服装(予想、予定)ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194431
noname#194431
回答No.1

今日は トップスがTシャツ 水色に近い青色のジャージ素材 ウエスト部分が同色のリボンと言うには可愛いすぎるひもで絞れる 脇したに白のラインが2本づつ、ラインの間に小さなハートがいっぱい。 ボトムが短パン チャコールグレーのシルバーのラインでジャージ素材。 昨日まで雨続きで今日はれたので、張り切って家事をしました。 布団干し、シューズ洗い、掃除、洗濯、etc。 明日の予定はあまり決めませんが、又不安定なお天気らしいので、少し涼しいと思うので、 トップスは黒とグレーのボーダーのカットソー ボトムスは7分丈のジーンズ 以上です。

rescue2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日のショッピング(大型スーパー)に着て行く服装のヒントが欲しくて質問しました。 ブルー系は今の季節的に爽やかで良いですね、私もパンツが好きで履くことが多いんですが、短パンと七分丈は私にはムリかも(笑) ブルー系は好きなので選んでみます。 女性からのご回答で良かったです、女性限定で質問するべきでしたのに簡素化しすぎで、欲している回答が何なのか伝わらない質問文になっていました。悪い癖ですね。気をつけなくては。 ご回答頂きありがとうございました。