• ベストアンサー

C# データグリッドにボタンを表示

C#でデータグリッドにプルダウン、ボタン機能を実装する事は、可能でしょうか? また、タイトル(ラベル)に1対して内容をn個表示は出来ますか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sienna
回答No.1

ASP.netであればですが、、 テンプレート列を使用すると可能だと思います。 全部説明するのは、ちょっと大変なので 参考URLをご覧いただき、わからなければ補足なり 再質問してはいかがでしょうか。 Windowsフォームのアプリケーションでも同じなのかは ちょっとわかりません。

参考URL:
http://www.ailight.jp/ASPDataGrid_Tmp.aspx
kz2960
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考します。