• ベストアンサー

コスプレしたことある人に質問!

閲覧ありがとうございます。 最近、コスプレのROMを作りたいと思い、スタジオを検索したりしています。 そこで質問なのですが、ROMのディスクに写真のデザインを印刷したり、ケースをどこで買うのかなど、調べてみたのですが、なかなかみつかりません。 検索したり、自分で調べれよ、と思うかもしれませんが、困っているので、一言コメントをいただきたいです。 皆さんは、ROMを作る時に、必要な情報を得たのはなんですか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187562
noname#187562
回答No.1
miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!