• ベストアンサー

飲み会の後に遊ぶ場所と言えば?

こんばんは。事務所勤務の22歳です。 先日、先輩に「いつも、飲み会の後どこに遊びに行こうか迷う。何か良い案ない?」と聞かれました。 ここでいう「飲み会」とは、「事務所のスタッフ7~8人で行う飲み会」です。 先輩方は普段、ダーツとボーリングぐらいしか行かなくてマンネリ化しているから新しい遊びを知りたがっているようです。 少し体を動かせる遊びだとなおよし、です。 (なお、先輩方の年齢は完全にバラバラです) 何かありませんか?

noname#184092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

年代と地域にもよりますが、ゴルフバーとかいかが? ゴルフシミュレーターの機器があって、ゴルフ練習しながら飲めます。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#184132
noname#184132
回答No.5

ラウンド・ワン。  カラオケも有り、色々、遊べて、体も動かせるので良いのでは。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• utyatopi
回答No.4

おばさんです。 カラオケは? 年代が違っていても、まず大丈夫。 歌の力は偉大だよ。 気分よく最後の締めができるんじゃないかな♪

質問者

お礼

noname#184258
noname#184258
回答No.3

ソープランド、キャバクラ おねーちゃんと遊ぶでもいいんですか?(^_^)v

質問者

お礼

• sunsowl
回答No.1

再度店を変えて飲み直しが常套では?

質問者

お礼