• ベストアンサー

高校生の方に質問です

tatuma_の回答

• ベストアンサー
  • tatuma_
回答No.1

現在高校2年の女子です。 その学校によると思いますが、校則に従うのが一番だと思います。 でも、化粧は身だしなみ程度(ファンデーションのみ、BBクリームのみなど)ならいいと個人的には思います。 何もしていないと周りの目などもあるでしょうし… でも、ピアスはちょっと… 結局は、学校の先生に注意されないくらいならいいと思います。 答えになってなかったらすみません。

miko-love
質問者

お礼

確かに周りの目もあるので化粧は少ししようと思います。 ピアスは…やはりダメですかね… ありがとうございました!