• ベストアンサー

男子高校生の方に質問です

同級生の女子がピアスをしていたらどう思いますか?? 第一印象等教えて下さい(>_<)やっぱり引きますかね?? 近寄りたくないとか思いますか? 回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supercatt
回答No.1

その子の雰囲気や男子のタイプによって異なると思います。 僕は何とも思わないですね。若い時はちょっと派手なぐらいの方がいいと思います。 ふつうは雰囲気的に似た人同士がくっつきますよ。なんだかんだオタクとギャルでお付き合いは成立しません。だから相手の理想に合わせていくのも大事だと思います。

miko-love
質問者

お礼

引かれなくて良かったです^^ 確かにどう思うか人それぞれですよね;) ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• soraJP
回答No.2

微妙です。 あまり目立たない程度であれば「かわいいな」って思いますけど、 これ見よがしに見せつけてる感じだと引きます。 まあ、個人差がありますので一概には言えません。

miko-love
質問者

お礼

目立たない程度ですか^^ ありがとうございました(^^♪