• ベストアンサー

男子高校生の方に質問です

同級生の女子がピアスをしていたらどう思いますか?? 第一印象等教えて下さい(>_<)やっぱり引きますかね?? 近寄りたくないとか思いますか? 回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • supercatt
  • ベストアンサー率48% (106/219)
回答No.1

その子の雰囲気や男子のタイプによって異なると思います。 僕は何とも思わないですね。若い時はちょっと派手なぐらいの方がいいと思います。 ふつうは雰囲気的に似た人同士がくっつきますよ。なんだかんだオタクとギャルでお付き合いは成立しません。だから相手の理想に合わせていくのも大事だと思います。

miko-love
質問者

お礼

引かれなくて良かったです^^ 確かにどう思うか人それぞれですよね;) ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • soraJP
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

微妙です。 あまり目立たない程度であれば「かわいいな」って思いますけど、 これ見よがしに見せつけてる感じだと引きます。 まあ、個人差がありますので一概には言えません。

miko-love
質問者

お礼

目立たない程度ですか^^ ありがとうございました(^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生のかたに質問です!

    私は高校1年生女子です。 今度ピアスを開けようと思っているのですが(片耳だけですが。。。) 他の高校生からみてピアスをあけている女子ってどのように見えるのでしょうか? 男子女子両方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 男子高校生に質問です。

    女子高校生です。 中学からの同級生で現在は同じクラスの仲の良い男友達がいるんですが、最近好きだと思い始めました。(気づくのに遅すぎました) 彼はシャイで、口は悪いですが律儀で優しくていい人です。ちなみに今まで彼女はいないようです。 前にクリスマスプレゼントを渡したのですが、とても喜んでくれて今でも大事に使ってくれています。 毎日、くだらない話をして過ごしています。趣味が同じなので、その話をしたり、時々勉強を教えてもらったりしています。 しかし、私はいじられキャラで毎日、彼を含めた男子にも女子にもいじられます。彼にどんなふうにいじられるかというと、変なあだ名をつけられたり、頭を軽くたたかれたり、暴言はしょっちゅうです。私は女として見られていないのでしょうか?ほとんど私から話しかけて彼に構ってもらっているという状況です。いつも私なんかに構って嫌ではないのかなと、とても気になります…。あと、いじられる女子は恋愛対象に入らないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男子に質問です。こういう女子をどうおもいますか?

    高1女子です 出来れば同じ歳らへんの男子に質問です 天然で単純で不思議系で騙されやすくってちょっと日本語が変で乗りが良くて女子受けがいいけど男子とはまったく話さない女子はどういう印象がありますか? それが悪い印象であればどうやって良い印象に変えれるとおもいますか? 1問でもいいのでご回答よろしくおねがいします 質問に関係ない回答はやめてください

  • 高校生男子

    高校生くらいの男子が可愛い同級生女子のちょっとセクシーな姿を見てずっとドキドキする男子と、可愛いとは思うけどそれ以外は特に何とも感じない男子との違いはなんでしょうか? 同性愛者だからというのは除きます

  • 男子中学生or高校生に質問!!

    いま、中3の女子です 付き合っています。“同級生です。 家が正反対なのですが いつも送ってくれます、 ふたりとも消極的なのか 手はつないでません。 が、わたしは ハグ魔?なのか無性に ギューしたくなってしまいます。汗 Qこういうのは嫌ですか? Qなにかして欲しいことありますか? Qいつも送って もらうのは悪いですよね? 回答お待ちしてます!!

  • 高校で新しく入った部活の同級生がほぼ男子だった

    高1になって部活に入ったのですが、なぜか同級生に女子が私しかおらず、男子が10~20人ほどいました。先輩は女子も男子もいて(むしろ女子のほうが少し多い気がします...)女子の先輩は「仲良くしようね」とか「私たちのところ(女子の輪の中)に来ていいよ」とか言われたのでうれしかったんですけど、いずれは同級生の男子たちとも関わっていかないといけないなと思っていて... 私は1年だけで集まったとき、どんな態度、接し方をすれば男子たちが快く...?心を開いて...?くれるのでしょうか😓

  • 高校生の方に質問です

    現高校生の方々、回答お願いします。 高校生でピアス・化粧等するのはどう思いますか?

  • 高校生男子です! 真面目な質問です。

    高校生男子です! 真面目な質問です。 Twitterで好きなアーティストの趣味垢を作って仲良くなった同級生の女の子がいます。 県も隣で近いです。 LINEも交換して仲良くなり、電話もしたし一緒にライブ行く予定です。 会ったことはないけどお互いの顔も知っていて今度遊ぶ予定です。 花火大会も誘ったらOKくれました。 自分では少し意識しちゃってます。 ネットで出会った人なのに… これはいけない事ですかね? 女子からしたらネットで出会った人から仮に告白されても付き合いませんよね、?泣

  • 男子の甘え方とは

    僕は学生で、同級生の彼女が居ます。 今度のデートでイチャイチャする時に甘えてみようと思ったのですが、 女子が甘えるのは想像出来るけど、 男子の甘え方がわかりません。 良ければ回答お願いします。

  • 男子高校生の方に質問です

    高校1年の女子です 私には今好きな人(A君とします)がいて、少し前に「うち、A君の事好きやねん。でも結果無理って分かってるから、今まで通り仲良くしてなー! 」という風に告白をしたんです。するとA君は「ごめんな。俺は女子と付き合うの怖い症候群やから、多分この先一生誰とも付き合われへん。でもな、俺お前のこと好き」って言われたんです。 ここで話が終わってしまって、今は全くそういう話に触れません。これは、どうしたらいいんでしょうか? また、どうしたらいいか悩んでたので、A君とも私とも仲の良いB君にどうすればいいか相談してみたんです。すると、B君いわく最近A君は「あー、彼女ほしー。リア充なりてー。」的なことをよく言っているらしいんです。それを言い始めたのは私が告白したあたりからだそうで… B君も色々と不思議に思ったそうで、A君と話してくるわーと言って、話をしたそうなんです。 一通り話が終わってどうだったのか聞いてみると、A君は私に対して「友達として大好き(ハート)」というのと、これは意味がわからないのですが「でも女やからなぁ…」と言っていたそうなんです。 ここで聞きたいことがあるのですが、 ・A君が私に好きと言ってくれたのは傷つけないためとかで、嘘なんでしょうか? ・女やからなぁというのはどういう想いで言ったのでしょうか? ・このまま過ごして行って、私はA君と付き合える日がくるのでしょうか? ご回答いただけると嬉しいです。 長々とすみません泣 ぜひよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 家族3人で現在so-netのメールアドレスを利用していますが、plalaに変更したいと思います。家族2人のアドレスおよびパスワードの設定方法を教えてください。
  • 現在so-netで利用しているメールアドレスをplalaに変更したいと考えています。家族2人のアドレスおよびパスワードをどのように設定すれば良いのでしょうか。
  • 家族3人で利用しているso-netのメールアドレスをplalaに変更したいです。家族2人のアドレスおよびパスワードを設定する方法を教えてください。
回答を見る