• 締切済み

管理者権限でネット設定を制限できますか?

Win2000の管理者権限で、他のユーザーの ネット関連の機能をこまかく制限できる方法は ありますでしょうか?  具体的には、ルーターで常時接続して いるLANの中で使っている WIN2000PROのマシンの 特定ユーザーに対して、メールはできるが、 ホームページは見れないようにしたいのですが。

みんなの回答

noname#6356
noname#6356
回答No.1

そのマシンの x:\Program Files\Internet Explorer\IEXPLORE.EXE のセキュリティで特定のユーザーに対して 読み取りと実行 の 拒否 の属性をつければ実行できなくなります。