• 締切済み

英文にしてください。

至急どなたかお願いします! 下の文章を英語に してください。 お願いします。ww 私が本当に全て悪かった。 私の性格、考えすべて 私が悪かった。 私のママは言った 人の気持ちを利用するなと ママは私に対して とても怒りました。 そして日頃の 生活態度や成績など すべて含めて怒りました。 だけど私がすべて悪い。 生活態度を改め、人に対しても これからは態度を改め、 そして目的をもって がんばって大学に行きますと。 これからは本当に何事も 気をつけると言いました。 本当にごめんなさい。

みんなの回答

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

I was totally wrong. I was wrong in everything, including my personality and my way of thinking. My mom told me not to take advantage of people's kindness. She was mad at me. She was angry about everything, including my attitude toward life and my grades. It is because I was wrong. I told her that I would change my attitude toward life and the way I treat people in the future, and that I would try to go to university with clear objectives in mind. I promised her that I would be more careful about everything in the future. Please accept my apology.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英文にしてください。

    至急どなたかお願いします! 下の文章を英語に してください。 お願いします。ww 私が本当に全て悪かった。 私の性格、考えすべて 私が悪かった。 私のママは言った 人の気持ちを利用するなと ママは私に対して とても怒りました。 そして日頃の 生活態度や成績など すべて含めて怒りました。 だけど私がすべて悪い。 生活態度を改め、人に対しても 今後本当に改める様に。 そして目的をもって 大学に行くと約束しました。 これからは本当に気をつけると 私は言いました。 本当にごめんなさい。

  • 英文に直してください

    この間はごめんなさい。 あの後、どうしてあんなことを言ってしまったのかとずっと後悔していました。 だからあの時、私が言ったことは全て忘れてください。 困らせてばかりでごめんなさい。 他の新しい友達を作ろうとしました。 だけどあなたより楽しい人に出会えません。 あなたがもしいいなら私はもう一度あなたの友達に戻りたい。 この文章を英文にしてください。 お願いします。

  • 強い嫉妬心について・・・

    先日もこちらで嫉妬について質問させていただいたものです。付き合って1年半の彼がいます。彼はすごく優しい性格なのですが、私は彼が何をしてもやきもちを妬いてしまいます。彼が会社の付き合いでスナックなどに行くだけで自分が不機嫌になり彼に冷たく当たってしまい、、、それでも彼は「付き合いだから・・・ごめんね」と言ってくれるんですが。。。こんな自分がイヤでたまりません。何で好きな人に対して思いやりをもてないのか・・・頭では理解してるのに態度に出したり・・・ホントにイヤです。日ごろも嫉妬ばかりして色んなことが心配で束縛ばかりして・・・最悪な自分がいて、どなたか良いアドバイスください。

  • くだらないことで彼女を怒らせてしまいました。

    至急回答お願いします。 くだらないことで彼女を怒らせてしまいました。 今日僕が、彼女の気にしていて嫌なことを 言ってしまい、嫌いになりそう。と言われたので、 ごめんなさい と何度も謝ったのですが、 聞き飽きたもう謝らなくていい 何回言われても何も思わない 今度からどんだけ気を付けようと この態度は変えないから と言われました。 全ては僕が、人の気持ちを気にせずに 気にしていることを言ってしまったからです。 僕はどうやって謝ればいいでしょうか

  • 友達がいないしできても長続きしません

    現在29歳既婚で子供もいますが友達がいません。 子供が幼稚園の頃はママ友とお茶などしていましたが小学生になってからは付き合いもなくなりました。 その頃からの付き合いで仲良くしていたママ友や近所の主婦などもいたのですが私の性格に問題があるようで長く続かないんです。 最初は近所のママ友と深く付き合うようになって二人で買い物やランチなどしていたのですが私が彼女の気にしてることを言って傷つけてしまって必死に謝ったけど結局疎遠です。 その後また仲良くできる近所の主婦ができて以前の友達と同じように付き合っていました。 彼女のほうから誘ってくれることが多く私も彼女のことが好きで親友のように深く付き合っていました。 最近急に彼女の態度が変わって無視されたりそっけなくされるようになって気になったので何か失礼なことしてたらごめん、と謝ったら彼女の嫌いな近所の人の話を私がうっかり彼女にしてしまったことがイヤだった、といいました。 私も深く考えてなくて本当にごめんと謝るともうこの件はなかったことにしてまた今度遊びに行こうと言ってくれましたが実際会うと気まずい感じだし遊びに行くような話も誘いも全くありません。態度も以前のようにそっけないままです。 そのほかにはとくに嫌なことは何も無いし失礼なこともしてないと彼女は言ってくれましたがその一件で人を無視するなんて考えられないのでおそらく細かく言わないだけで失礼なことやカチンとくることを私が言ったりしてそれが積み重なっての結果なんだと思います。 何度も同じことを繰り返しているので自分の性格に問題があると思います。 浅い付き合いだとすごく明るくて楽しいとみんなに言われるのですが調子にのって一言多いとかうっかり失礼なことを言ってしまう、ということがあるのです。 すごく気をつけているのに仲良くなりすぎるとつい言わなくていいことを言ってしまうのです。 それで後で深く後悔します。 近所の人やママ友はだいたい1~2年くらいすると私の嫌な性格を見せてしまい相手に嫌われるというパターンです。 あまり人と深く付き合えない性格なのかもとか思います。 学生時代の友人も3人いますがあまり会うことはありません。 周りの主婦の人たちはみんなランチに言ったり嫌われる、とかいうこともあまりなく仲良くいろんな人と付き合えていて欠点もないような人たちにみえます。 私はそんなことが二度あって人にそっけなくされてから自分のそんな性格がいやでたまりません。 何でみんな仲良く付き合えているのに自分だけこんな性格なんだろうとか友達がいない自分が寂しくて仕方ないのです。 どうしたら付き合いが長く続くのでしょうか。 友達と会って帰ってからも何か変なこと言っていないかとかメールの返信がないと嫌われたかとかとにかく人の反応が気になってしまいます。 長々と書いてしまいましたがこんな性格はどうやったら直るのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 英訳お願いします!至急でできたらありがたいです。

    英訳お願いします!至急でできたらありがたいです。 箇条書きで文脈など分かりにくいところがありましたらすみません。 ・29日、無事に日本に帰ってきたよ。 ・連絡してなくて心配かけてごめんなさい。 ・書きたいことがたくさんありすぎて‥うまく文章を書けません。 ・とにかく、ニューヨークは人も物も全て刺激的で、魅力的で、あなたの言う通りだったよ。 ・特にニューヨークの人達は本当に優しくて、ユーモラスで日本人とはまた違う所がたくさんあって大好きになったよ。 ・韓国の滞在は充実していたみたいだね。 ・そんなに日本を好きって言ってくれて嬉しい。 ・ずっと日本にいると、日本の良さが当たり前に感じてしまう。 ・まだあなたからのメールをちゃんと読めていないの、ごめんね。 ・日本に戻ってきたら、仕事がたくさんで休日とのギャップが激しすぎて辛いわ(笑) ・心配してくれてありがとう。 ・あなたのおかげで本当に楽しい一人旅ができたよ。

  • 英語に訳していただけませんか?

    以下の文章の英訳を至急お願いいたします、 せっぱつまってるので、お礼は少し遅くなりますが、 どうぞ宜しくお願いたします、。『』内の文章をお願いします。 『一方で、ライフワークとして作品制作を続けてきました。それも全て、何事にもチャレンジする事の大切さを、英語を通じ学んだことができたからこそ出来たのだと感じています。』 文章が稚拙ですが、こんな気持ちをうまく英語で表現したいのです。宜しくお願いします。

  • 英文に訳していただけないでしょうか><

    今日友人の友人であるスイス人の子(初対面)と会って遊びました。 そこでお礼のメールをしたいと思っています。 <今日はありがとう!> I had a great time. <段取りが悪くてごめんなさい。> <人見知りなもので、あまりお話できなくてごめんなさい。> <次は金曜日に会おうね。> <>の中を英文に訳していただけないでしょうか?>< 「段取りが悪い」というのは、私が特に目的も決めておらず その上その場の地理に疎かったためたくさん歩かせてしまったという感じです。 本当は自分で英語にしたかったのですが急いでいるため難しいです X( よろしくお願いします。 また、調べてみると"今日はありがとう"という表現は英語にはないとありました… この場合 I had a great time. からメールを始めてもいいのでしょうか?

  • 頭の悪いママ友に会った事ありますか…?

    頭の悪いママ友に会った事ありますか…? 話していても、文章がめちゃくちゃで何言ってるかわかりにくく、 一度言った事なのに、覚えて無くて、再度同じ事を聞いてくる。 自分以外のママ友とあまり話してるところをみたことがない。 こういうママに遭遇したことってありますか…? 実はこれ私なんですね…。 きちんと整理された会話というものが本当に下手で 時々奇跡的に上手に話せる事もあるのですが、ほとんどがチンプンカンプンな内容なんです。 自分で喋っていて、あ…これ違うよななんて思う事が多くて困ります。 そしてとにかく記憶力が悪くて、人から得た情報を覚えられなくて、 えっと名前なんだったけみたいな事が多々あります。 あとは暗い性格と明るい性格を両方持ち合わせていて、二重人格なので、 暗い性格のときは、だれとも会いたくなくなってまいひきこもってしまいます。 こういう感じのママ友がいるって方おられますか? その人と付き合っていくのってしんどくないでしょうか?

  • 母親の性格にイラついてしまいます

    20代前半の女です。母親は50代前半です。母親は昔からちょっとしたことですぐに怒ったり、パニックになったみたいに大騒ぎします。そして過保護でかなりの心配性。世話焼きで私の身の周りのことを勝手に何でもやってしまいます。さらに見かけや第一印象で人を判断し、人の悪口や、人のあら捜しをします。でも私は母親が好きです。しかし、こんな母親の性格にイラついて、つい、はむかったり、怒り口調で言い返してしまいます。自分は経済能力はまだ乏しく、親の援助がないと生活はできません。今までの裕福(学校に通えて、ご飯も食べれてといった生活)なことに、明らかに、親を日ごろから感謝をし、大切にしなければならないのに、イラついて良い態度がとれません。 しかも、以前、父親に対しての態度(実家に帰ったときに父親に外食を誘われたのですが、断ってしまった)に母親から怒られたときに母が私に『勉強できるだけじゃ駄目だ(今まで成績は良い方でした)。お前は人に対して思いやりがない。もっと人に優しくなれ』と一喝されました。自分はこれっぽちも勉強ができる人間だとは思っていません。むしろ、すぐ怒る母親にほめられたくて今まで努力をしてきて、その結果がたまたま成績が良いという結果に結びついただけなのです。なんか、そう言われてかなりショックでした。この出来事が時々、ふっとよみがえってすごく気分がおちこみます。 母親をもっと受け入れたいです。家族想いのとても良い母なのに、どうしても普段の会話でイラついてしまいます。みなさん母親とはこんな感じなのでしょうか?どうしたら性格を受け入れることができるでしょうか?どんな意見でもいいです。よろしくお願いします。