適当な1語をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 私たちは遠くで何かが爆発するのを聞いた
  • 彼はとても正直なので妻に隠し事ができない
  • 私は君に一緒に日本にきてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

適当な1語をお願いします

It is kind ()()() say so. そう言ってくださるとはあなたは親切な方です。 I ()()() come to Japan with me. 私は君に一緒に日本にきてほしい You are ()()() be on your own 君は独立してもよい年ごろだ He is () honest () keep anything secret from his wife 彼はとても正直なので妻に隠し事ができない We () something () in the distance. 私たちは遠くで何かが爆発するのを聞いた To ()(),he has no experience. まず第一に、彼には経験がない

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

It is kind (of)(you)(to) say so. I (want)(you)(to) come to Japan with me. You are (old)(enough)(to) be on your own. He is (too) honest (to) keep anything secret from his wife. We (heard) something () in the distance. To (begin)(with),he has no experience. 以上でいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• Him-hymn
回答No.2

追加 答が入っていないところがありました。 We (heard) something (explode) in the distance.