• ベストアンサー

幼稚園の上履きのデコについて

カテ違いでしたらすみません。 白地の上履き(布地)に絵を描いてあげたいのですがアクリル絵の具にするかペンにするか迷っています。 デコをしたことは今までありません。 アクリル絵の具の方がきれいに仕上がると書かれている人がいたのですがそうなのですか? 簡単なペンにするかきれいな絵の具にするか迷っています。 経験がある方、おすすめはどちらですか? また、おすすめの絵の具やペンがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

noname#187780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1

絵の才能があるんだったら筆 絵の才能が無いんだったらペンです。

質問者

お礼

才能があるかは分かりませんがとりあえず子供が好きなキャラクターを写すつもりです。 ありがとうございました。