• 締切済み

高校生の娘を持つ父親です。

meqwdq7dの回答

• meqwdq7d
回答No.1

日が暮れる前までというのが厳しすぎるように思います。 友人関係が成り立たなく場合もあるかもしれません。 警察では、高校生は22時まではOKで、それ以降は深夜徘徊扱いになるので、それに合わせればいいんじゃないでしょうか。

noname#183750
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり日が暮れる前まで…と言うのは厳しすぎますかね。 連絡があれば22時ぐらいまでは許しているのですが…。 無条件で20時ぐらいまでは許すべきですかね。