• ベストアンサー

ねこの目の病気について。

飼い猫の右眼球の表面に白濁があります。 添付写真参照ください。 大きさは直径2~3mmくらいです。 2009年に公園に捨てられていた仔猫です。 その当初からあり、現在少ーし大きくなっているようにも感じます。 その白濁から上の方に極細い血管のようなものが見えます。 獣医に診てもらい、 『心配ない。』と言うだけで明確な解説は得られませんでした。 症状や経過、治療法などお話お聞かせください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

動物病院犬猫の場合猫不得手な病院があります。 私も以前犬猫の方に行つてましたが在る病気の時なかなか良くならず猫専門の病院探して診て貰いましたら病名も判りました。 猫専門の病院探して診て貰ってください。 猫専門病院も増えてきています。