• 締切済み

中学生でカレカノがいる方に質問です

中学生でカレカノがいる方に質問なんですが・・・。 私は中学生です。 付き合うとき、どういう流れで付き合いましたか? 彼氏・彼女とおなじ高校にいきたいとおもいますか? ここは男性に質問なんですが 彼女をいじるのと(ドSてきな感じです)彼女にいじられるのは、どっちが いいですか? 質問が多くなってしましましたが、回答よろしくおねがいします。 付き合うとき、どーいうふうに付き合いましたか?

みんなの回答

• hrlo369
回答No.2

友達繋がりとかで仲良くなって 連絡先交換してたまにメールとか.LINEとかして... メール.電話.直接のどれかで 「付き合ってくれない?」「好きです」 みたいな展開が多いかな? 同じ高校じゃなくてもいいかな 中学校が同じだったら家は大体近いし...

回答No.1

中2の女です! 私の場合は朝学校行くとおはようと言ってきてくれたり、自分の所に来て話しかけてくれたりして、普通に仲良くて、それから告白され付き合いました。説明へたですね(T▽T) 彼女からいじられてるのは何か情けないイメージが……。