• 締切済み

中学生でカレカノがいる方に質問です

中学生でカレカノがいる方に質問なんですが・・・。 私は中学生です。 付き合うとき、どういう流れで付き合いましたか? 彼氏・彼女とおなじ高校にいきたいとおもいますか? ここは男性に質問なんですが 彼女をいじるのと(ドSてきな感じです)彼女にいじられるのは、どっちが いいですか? 質問が多くなってしましましたが、回答よろしくおねがいします。 付き合うとき、どーいうふうに付き合いましたか?

みんなの回答

  • hrlo369
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

友達繋がりとかで仲良くなって 連絡先交換してたまにメールとか.LINEとかして... メール.電話.直接のどれかで 「付き合ってくれない?」「好きです」 みたいな展開が多いかな? 同じ高校じゃなくてもいいかな 中学校が同じだったら家は大体近いし...

回答No.1

中2の女です! 私の場合は朝学校行くとおはようと言ってきてくれたり、自分の所に来て話しかけてくれたりして、普通に仲良くて、それから告白され付き合いました。説明へたですね(T▽T) 彼女からいじられてるのは何か情けないイメージが……。

関連するQ&A

  • カレカノの関係

    カレカノの関係 私はいま中学生で、つきあっている人がいます。 初めての彼氏で、まだつきあって1ヶ月ちょっとです。 しかし、私たちはまともに話したことがなく、学校で会っても全く話せません。 なので、つきあっているのに1回も話したことがないという状況です。 連絡手段はメールだけです。 それも、絵文字がないんですよ。 大好きだよとは言ってくれるんですが、絵文字がなくては気持ちも伝わってきませんし、 何かさみしいです。 こんな私たちはつきあっているとはいえないですよね。 この状況をどうにかしたいんですが、何かアドバイスをお願いします。

  • カレカノのドラマCD

    こんにちは。 「彼氏彼女の事情」のドラマCDの中身を教えてください 非売品なので今は入手が難しいと思いますが、聞いたことがある方お願いします。 いちよう下記のものが出ていると思うんですが…… 彼氏彼女の事情 アクト・ゼロ 彼氏彼女の事情 FINAL ACT 「Words」というものもあるようで、これはドラマCDではなくて詩集とのことですが、カレカノとの関連性はあるんですか?誰が朗読されているんでしょうか?

  • 中学~高校の方に質問です。

    中学~高校の方に質問です。 最近の方は男っぽい男性か美形な男性かどちらのほうが好みなのでしょうか? 僕は中学男子で、最近イメチェンしようと考えているのですが、男らしいイメージにするか、綺麗なイメージにするか迷っています。 髪は結構長いので髪型はどちらにもしようと思えばできます。 よろしくお願いします。

  • 中学生として純粋な質問(のはず)です!!

    最近学校で、エッチな言葉を使う人が増えてきています; “まんこ”とか“おなにー”とか“シコシコ”やら。。。 私はなんのこっちゃ?と思っていました。 友達に「あいつが使っている言葉ってどういう意味?」と聞くと、普通に友達は知っていて、 普通に教えてくれました。 そういうエッチな言葉ってどういう風に情報を得るのでしょうか? それと、「5人兄弟とか、5回もS○Xしてるって事!?(笑)」と男子が言ってました。 子供をつくる時ってS○Xするんですか? 子供ってどうやってつくるんですか? そして受精って、男性とS○Xして“中出し”をしないと無理なんですか。。。? イヤラシイ子とか思わないでください; 中学生にもなって真剣に気になったことを質問しました。 分かりやすいように回答してくれたら嬉しいです!!

  • 中学生~高校生の男子の方に質問です・・・

    中学生,高校生の男子の方に質問です 彼女からどんなことを言われたら嬉しいのですか? また、彼女がどんなことを「したり」「言ったり」すると かわいいと思ったりキュンとなったりしますか? 後、どんなことをされたら嬉しいですか? たくさん質問ごめんなさい>< 回答お願いします。

  • 中学生に質問ですッ!

    おはよゥございます(・L・●) 中02女子です。 中学生の方に恋愛系を質問をします! 01:彼氏or彼女以外の人とだったら手を繋いだり、kissをしたり   できますか? 02:彼氏or彼女とメェルはいつもしていますか?? 03:彼氏or彼女が「家に来て」と言われたらあなたならどう思いますか? 変な質問ですが回答していただければ嬉しいです(^O^)

  • 交際について質問です!特に中学生、高校生の方よろしくお願いします。

    交際について質問です!特に中学生、高校生の方よろしくお願いします。 もし親に交際を反対されたらどうしますか??? たくさんの回答をお願いしますm(_ _)m

  • 中学生や高校生で彼氏や彼女がいる方に質問です!

    私は今、異性と付き合って約3ヶ月ぐらいになります。 この前私は彼氏とディープキスをしてしましました。 前までは普通にほっぺや唇にキスをするぐらいだったんですが… 私はまだヶ月しか付き合ってないしまだそういうことは…と彼氏に言ったんですが… 彼氏がやってきたので…       私もしてしまいました 中学生や高校生で私のように彼氏や彼女とディープキスをしたことがある方はいますか? したことがある人はどのような体制でしましたか? このようなことを質問してすいません 気持ち悪く思う方もいると思います。 気持ち悪く思った方、本当にすいません

  • 中学生~高校生の女性の方に質問します!!

    中学生~高校生の女性の方に質問します!! 女性が男性に対して好意を持っていると判断できる行為や仕草はなんですか? ささいなことでもいいので解答お願いします。

  • 教師の方に質問です

    わたしは高校生で先生が好きです。 男性教師の方に質問なのですが、先生が生徒のことを好きになることはありますか? また、もし好きになったらどんなふうにその生徒と接しますか? 教師の方でなくても良いのでもし時間があったらご回答よろしくお願いします。