-PR-
締切済み

SoundBLASTER LIVEとCAMBRIDGEでDVDのDTSを・・

• 暇なときにでも
  • 質問No.8246
  • 気になる数0
  • コメント数0

こんにちはクニコです

SoundBlasterLIVEとCAMBRIGE SoundWorks5.1chを利用しいます
DVDソフトはPOWER DVD2000を利用してます
この環境でDTSの再生は可能でしょうか?
Soundカードからの出力はS/PDIF OUTを利用しています
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

CAMBRIGE SoundWorks5.1ch これってクリエイティブ製のスピーカーですよねぇ? DeskTop Theater 5.1TM DeskTop Theater 5.1TM DTT2500 Digital PlayWorks 3500 PlayWorks 3500 のどれかだと思うんだけど…。 だったらできないと思うんだけど。 自分はDeskTop Theater 5.1TM ...続きを読む
CAMBRIGE SoundWorks5.1ch
これってクリエイティブ製のスピーカーですよねぇ?
DeskTop Theater 5.1TM
DeskTop Theater 5.1TM DTT2500 Digital
PlayWorks 3500
PlayWorks 3500
のどれかだと思うんだけど…。
だったらできないと思うんだけど。
自分はDeskTop Theater 5.1TM DTT2500 Digitalで、
リアルマジックDVDというDVD再生PCIボードをさして使っています。リアルマジックDVDはDTSに対応しているんだけど、スピーカーが対応していないので、アルマゲドンDTS版
で音が出ませんでした。DOLBY DIGITAL5.1のほうは再生できますけど。