• 締切済み

恋愛相談です。<長文>

taka-akiの回答

• taka-aki
回答No.2

> 知られたくないんでしょうか? 自分の味方じゃない相手には知られたくないです。 味方じゃないんだから仕方ない。 知られてもいいことないです。 > 不安にさせてほしくないです。 あなたの不安はあなたの責任です。 自分で何とかすべき。 自分の感情は他人のせいじゃない。 余計な話は聞かないようにするか、彼のことを信頼するか、 自分に自信を付けるか、もっと大きな心を持つか。 なんでも人のせいにしてはいけない。 だから味方じゃない。 嫉妬や束縛は愛じゃない。 愛じゃないんだから愛されなくても仕方ない。

mitacyo
質問者

お礼

お忙しい中ご回答ありがとうございます。 私は自分自身彼の味方だと思っていますし、彼も私の味方です。 それだけは自信あります。 私は心も小さいですし、気も小さいです。 自分にも自信はもてません。 >余計な話はきかないようにするか 自分が傷つくとわかっていても自ら聞きたくなります… 失礼ですが、男性ですか? 彼の事、信頼してもいいのでしょうか? 私は彼が初めてなのでなにが当たり前か当たり前じゃないか 判断ができないです、、、 もう一つ質問させてください。 もし結婚となれば、遊びに行ったりのみに行ったり 予定などは聞いても知ってもいいのでしょうか?