• 締切済み

手指関節痛について

数日前から左手小指第一間接、右手人差し指第一間接、中指第二間接が痛いのですが何科を受診したらよいかアドバイス願いいます。怪我はしてません。指が疲れるようなこともしていません。 よろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

とりあえず、整形外科です。

tyokosuke
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まずは骨に異常がないかどうか 整形外科で見てもらうといいですよ

tyokosuke
質問者

お礼

ありがとうございました。