-PR-
解決済み

スージーの画像は何処に?

  • 困ってます
  • 質問No.82436
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

デジカメの画像を新規フォルダに入れてスージーで表示している状態で、名前の変更をしたら、フォルダから無くなってしまいました。何処にいったのでしょう?
教えて頂けないでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

>>しかし、素人なので拡張子の戻し方が判らないのですが教えて頂かないでしょうか?
まず登録されている拡張子が表示されない設定になっているならば、それを直します。
1.マイコンピュータで、表示→フォルダオプション→表示
2.詳細設定の一覧から「登録されているファイルの拡張子は表示しない」
つぎに、マイコンピュータでデジカメ画像のあるフォルダに入り、たとえばファイル名が
なんたらかんたら
となっていたら、
なんたらかんたら.jpg
に直します。(.jpg の部分は半角で)
お礼コメント
denkiya55

お礼率 33% (5/15)

皆さん本当にありがとうございました。
二度とは撮れない写真でしたので感謝しています。
投稿日時 - 2001-05-30 19:00:33
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

名前を変えたときに、拡張子も変えてしまったのだと思います。(それでソフトから見えなくなった) スタートメニュー→検索で 変更後のファイル名を記入して検索すれば、出てくると思います。 ...続きを読む
名前を変えたときに、拡張子も変えてしまったのだと思います。(それでソフトから見えなくなった)

スタートメニュー→検索で 変更後のファイル名を記入して検索すれば、出てくると思います。
お礼コメント
denkiya55

お礼率 33% (5/15)

見つかりました。しかし、素人なので拡張子の戻し方が判らないのですが教えて頂かないでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-30 06:58:50


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

うちでもSusieのカタログビューで検証してみましたが…どこにも移動しませんでした(^_^;) もしエクスプローラで見ても見当たらなければ、スタート→検索→ファイルやフォルダで探してみてはどうでしょうか? あまり考えられないですが、Susieをインストールしたフォルダに移動している可能性もあります。 ...続きを読む
うちでもSusieのカタログビューで検証してみましたが…どこにも移動しませんでした(^_^;)
もしエクスプローラで見ても見当たらなければ、スタート→検索→ファイルやフォルダで探してみてはどうでしょうか?
あまり考えられないですが、Susieをインストールしたフォルダに移動している可能性もあります。
補足コメント
denkiya55

お礼率 33% (5/15)

ありがとうございます。撮った写真の中で名前を付けた物だけ無いのです・・
検索でも探したのですが・・
投稿日時 - 2001-05-28 19:55:17
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

・新規フォルダのパスはどこですか? ・HDDはいくつのドライブに分かれていますか? ・ごみ箱の中は探しましたか? ・日付で検索しましたか? ...続きを読む
・新規フォルダのパスはどこですか?
・HDDはいくつのドライブに分かれていますか?
・ごみ箱の中は探しましたか?
・日付で検索しましたか?
補足コメント
denkiya55

お礼率 33% (5/15)

デスクトップに作りました。ハードディスクはC.Dです
ゴミ箱も探しました。日付で検索しました。でも、有りません・・
お手数かけてすみません。
投稿日時 - 2001-05-28 22:30:08
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ