• 締切済み

姉を好きになってしまいました...

姉を好きになってしまいました... 告白したら喜びますか…?ひきますか...?また姉を好きになるのはいけないことですか..?弟のいるお姉さんとかは告白されたらどう思いますか..?

みんなの回答

  • 4921
  • ベストアンサー率17% (23/130)
回答No.2

よくあることです。 お兄ちゃんを好きになる妹、女子校で先輩や同級生を好きになる子。芸能人に恋する子、アニメのヒロインに夢中な子。 つまりそれらはレッスンです。 本当に恋愛可能な相手に拒否されると自分が傷つきます。最初から無理な相手ならば無理だったことを理由に傷心を回避できます。つまり貴方は誰かを愛する用意はあるが、その愛によって生まれることを無意識に恐れているのです。 お姉さんを好きになってもいいじゃないですか。ただし、それは絶対に口外せず、愛することの意味をじっくり考える良い機会です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • esidishi
  • ベストアンサー率36% (191/520)
回答No.1

好きってどういう好きですか? 恋愛ですか? 実の姉に恋愛感情もってしまう…なんてありえるのですか? ひくことはないですが、無駄な恋愛ですよ。実りません。 義理の姉ならまだ無駄とは言い切れないでしょう。 いけないことではないですが 姉に告白しても、その姉が回答に困るし、 あなたが、身内以外の女性を好きなるよう説得しようとすると思います。 告白してどうしたいのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30歳以上の男性で姉がいて、なおかつ、

    30歳以上の男性の方で姉がいて、 そのお姉さんは、とても優しくて弟思いであると感じている方いますか? つまり、お姉ちゃんの弟に生まれて本当に良かった! と感じている方、いたら教えてください。 私には姉はいませんが、優しいお姉ちゃんの弟だったらよかったのにと思う日々・・・

  • 姉を持つ男性にお聞きしたいです。

     私の友達の話なんですが、彼らは友達のお姉さんのお風呂を覗きました。  その事が弟(友達の友達)にバレてその弟(友達)はちょっと不愉快に思ったらしいです。  私は男兄弟しかいないんで、解らないんですが私にもし、姉がいて風呂を覗かれたとしても何の嫌悪感も感じないと思います。    家族の関係によって変わってくるんでしょうが、お姉さんを持つ方はどう思います?

  • 高校生の姉に中学生の弟が少し甘えたり、相談にのって

    高校生の姉に中学生の弟が少し甘えたり、相談にのってもらうったり添い寝とかは姉の立場からどう思いますか..? 嬉しいとか気持ち悪いとか...弟のいるお姉さん教えてください。

  • 実の姉に告白しようと思います。

    実の姉に告白しようと思います。 弟に告白されたら姉は喜ぶと思いますか? 皆さんが姉の立場だったら喜びますか?

  • 姉ー弟の関係

    弟さんのいらっしゃるお姉さんにお尋ねします。(あるいはいろいろな方にもお尋ねします。) 弟さんがお姉さんのことを異性として見ている。実際に性的な接触があった。などの経験がある方、その時の印象や感想をお教え下さい。 私は「魅力的な姉との肉体的交わり」に強くあこがれます。 NHKのニュースの古郷知子さんのようなお姉さんがいて、肉体的に交われたら、とてもいいなと毎日感じています。 かなり異常な質問かも知れませんが、お教え下さい。 (バカ、変態とかいった中傷はお控え下さい。) 小郷さんのようなお姉さんと、ベッドの中で、休日など、8時間、10時間と一緒に過ごしたいのですが。 専門書店などを見ると、私と同じような願望をもつ人間を対象としたポルノビデオは無数といえるほど沢山並んでいます。 美しい姉との性交願望は、タブーかも知れませんが、実際は多くあると思います。

  • 彼女と姉がバトルになってしまいました

    姉と彼女がバトルになってしまいました。 以前彼女に姉から性的虐待を受けていたことを話をしました。それで一度お姉さんに会わせてと言うので僕の家に呼んで会わせました。お互いはじめましてだったので少しぎこちない感じでした。それで早速出た言葉なんですが、彼女「もう彼に関わらないでもらえませんか?お姉さんのしてきた事って普通に犯罪です。私は許せません。何で実の弟にそんな事出来るんですか?」 姉「いや、姉弟なんだから別に良いでしょ!赤の他人を襲ったわけじゃないんだし。それに抵抗された事だって一度もないからね。ていうか何で他人のアンタに姉弟の事口出しされなきゃいけないわけ?」 彼女「抵抗しなかったのは幼い頃に虚弱体質でお姉さんに面倒見てもらったからその負い目で抵抗しなかったんです。それを理由に彼を性欲の捌け口にするのは間違ってます。最低です!盛りついたメス猫と変わらないです。」 姉「だから何?」と言って彼女を平手打ちしてしまいました。彼女も負けじと姉に平手打ち。間に入って何とか収まりましたが凄まじい喧嘩でした。僕は彼女と別れたくないですし、姉と縁を切るつもりもないですが。僕はどうしたら良いでしょうか?姉にはあんな女とは別れなと言われ!彼女にはもう二度とお姉さんと関わらないでと言われ。板挟み状態です。ちなみに31日の大晦日は姉にラブホテルに来てと誘われました。気持ち悪い姉弟で申し訳ないです。皆さんが僕の立場ならどうしていましたか?

  • 彼の姉の呼び方

    彼氏のお姉さんのことをなんて呼べばいいのか悩んでいます! 今まで姉のいる男性と、付き合ったことがないので悩んでいます。 お姉さんの年齢は39歳です。 結婚もしていないので「お姉さんは」は少し踏み込み過ぎだと思っています。 彼の名前を入れて、○○君のお姉さん? お姉さんの名前で、○○さん? みなさんはどう呼ばれてますか?

  • 姉と弟の嫁候補について

    私の兄弟は、以下の通りで実家に勤めています。 姉(経理):31歳 私(総合職):29歳(次女) 弟:26歳(営業) 「営業会議」と称した家族懇親会を2ヶ月に1度開いていますが、その前の姉の発言です。 弟も実家の営業として入ったので、歓迎会と懇親会を兼ねました。 その際、私は「(弟の)彼女が嫌じゃなければ同席しても良いよね」と姉に言ったのですが、 「奢るなんて絶対嫌!!」(会社のお金なのに)と突っぱねました。 ですが、弟と彼女は婚約をしていて、もう家族の一員と私は思っています。 それに、姉も弟の彼女とは仲良く話もするし、割勘の食事にも私・姉・弟・彼女の4人で行きます。 ここまで親密なのに、会社のお金なのに何故嫌がるのか心意が図りかねます。 弟の彼女は32歳です。 これって、姉の弟への執着?から来るものなのでしょうか? 弟を持つお姉さんは、弟の彼女に嫉妬しますか?

  • 彼の姉のこと

    お付き合い中の彼の姉のことで悩んでいます。 つまらない悩みかもしれませんがよかったらご意見をください。 彼の姉は飲食店を経営しているのですが、 経営難で部屋が借りられず、 2年ほど前から1人暮らしの彼のところに居候しています。 事情が事情なので致し方ないとここまでは私も納得せざるを得ないのですが... このお姉さんがなにかと彼と私のことに干渉してきます。 正直、ちょっと意地悪かな?と思うようなことも。 私が彼のマンションに泊まりにいく日でも普通に家にいますし、 それだけでなくデートでどこへ出かけるのかまでチェックを入れている模様。 元々、彼の家庭はお姉さんと母親の家族で、なにかと仲がよかったようで いまだによく3人で食事に行ったりもしているのですが、 その食事会をわざわざクリスマスの日にセッティングしてみたり。 私にも弟がいますが、 子供の頃は兎も角としてお互い社会人となった今、 別に仲が悪いわけでもなく、ただほんとにドライな関係なので なんとなくこういう姉弟関係って受け入れがたいというか。 そもそも、私がおんなじ立場なら弟の幸せに水を差すようなことは ぜったいしたくはないと思うのでますます理解できないのです。 これって、「姉弟仲がよくてよろしいことですね!」 ...と思うことが普通なのでしょうか? なんだかよくわからなくなって客観視できなくなっている状態です。 目くじら立てず、仲良くやるのがいいのでしょうけども ちょっと他の方のご意見が聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 姉の裸でも性的対象になるものでしょうか?

    普段から仲の良い高校生の弟が居ます。 週末によく一緒に買い物に行ったりします。 昨日私がお風呂からあがってリビングに行った時にアイスが切れてたので、『ねえ、暇でしょ?アイス買って来て』と言いました。 すると弟が『マンコ見せてくれたら良いよ』と冗談っぽく・・・・。 バスタオル1枚でしたし、私は弟を異性として見てなかったので『なんだ、そんなことで良いの?』って感じで見せてあげたんです。 中まで見せてと言われ、手でおもいっきり開いて見せました。 そのあと弟が『ちょっとの間オカズにするよ』って言ったんです。 私としては罰ゲーム的なノリだったんですが・・・・ ちょっとビックリしました。 実の姉をそういう対象にできるものなんでしょうか? お姉さんや妹さんがいる方、お姉さんや妹さんの裸で興奮したりしますか? アソコを見たいと思ったりしますか?