• ベストアンサー

アダルトサイトについて

アダルトサイトをみてて、20歳以上ですか?ときかれ「はい」をクリックしました。 そしたら、もう一回20歳以上ですか?と聞かれたのでまた「はい」をクリックしました。 そうしたら、わけのわからないサイトが出てきて、怖くなったので、全部×を押してサイトを閉じました。そうしたら、adult kickキャンペーンというサイトがずっと消えなくて。そこに書いてある、「退会する」というのをクリックしたら、電話で。と書いてあって。 サイトに登録した覚えもないし、ましてや未成年なので振り込むこともできません。 怖くて、なにもできません。 契約プランとか、いろいろ書いてあって。いつ契約したのかもわかんないのに。 IDとかもあって。 どうしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuklamho
回答No.2

サイトに登録した覚えないのだから放って置けば大丈夫。

その他の回答 (1)

回答No.1

ほっときましょう! メールへ返信しても駄目ですよ! 返信したら思う壺です。

nino38
質問者

お礼

ありがとうございます。 起動させると、その画面がきえなくて どうすればいいですか?