• 締切済み

アダルトサイトに誤登録

さっきアダルトサイトを開いてしまって18歳以上の所をクリックしてしまいました。 そしたら登録完了したってかいてあって自分のidなるものが提示されていました。 いつまでにどこ銀行にいくら支払え、支払期限はいつまでに。と記されていました。 間違って登録した場合はこちらってところをクリックして退会メールも送ってしまいました。 返信はこないし、もうどうしたら。。。 iPod touch からなので個人情報もどれだけ流失しているかわからないし。。。 《hot goo 》というアダルトサイトです。電話とかかかってきたらどうしよう。怖いです。。

noname#205384
noname#205384

みんなの回答

• stmstj
回答No.7

電話は自分から教えない限りかかってきません。 今後メールが来たとしてもそれに一切反応してはいけません。 無視で大丈夫です。

• manmanmann
回答No.6

無視で大丈夫ですよ。 心配でしたら、メールアドレスを変更することをおすすめします。 迷惑メールとかがくるかもしれませんからね。 今後はメールや電話などは行わないように、注意してください。

• juliet33
回答No.5

大丈夫ですよ、メールを送ってしまったのは残念ですがメールアドレスを変えてしまえば連絡は来ません。 他の情報を与えないようにするのが一番なのでどんな返信が来たとしてもメアドを変えて連絡をこちらからしないことが大切です、電話番号を教えてしまったら番号も変えないといけなくなるので; まだまだワンクリック詐欺も多いので気をつけて下さいね;

• narashingo
回答No.4

こちらの記事「スマートフォンでのワンクリック詐欺|正しい対処方法と予防」を参考にして対応しましょう。 基本、「無視」ですが、「してはいけない」メール送信を相手にされたようなのでアドレスを変更しておきましょう。 (2.スマートフォンでワンクリック詐欺の被害に遭った際の対処法 の項) https://japan.norton.com/smartphone-oneclick-fraud-1940

• 86tarou
回答No.3

詐欺サイトですから、相手にしてはいけません。 何も情報は洩れてないので無視すれば何も起きないのですかが、あなたはご丁寧にメールしてメルアドを教えてあげたのです。 まぁ、これでもメールだけなので払えということを言ってくる手段にしか過ぎないので問題ないでしょう(嫌ならメルアドを変える)。大抵は電話しろとかいうことになるのですが、これ以上情報を漏洩するのは止めましょうね。 ということで、無視で良いでしょう。これからは気を付けてね♪

• STICKY2006
回答No.2

はいはい。。 誤登録だろうが、エロ心が働いたのかはどうでもいいから、ほっときましょう。 >>退会メールも送ってしまいました。 不安なら、メールアドレスは変えといてください。 別に、迷惑メールが増えるだけなのと、脅迫じみたメールが来るかもしれないだけ。 なので、全部見ないで捨てりゃいいだけだけど。 >>電話とかかかってきたらどうしよう。 電話かかってきてから考えてください~。 自分で番号打って通知してなきゃかかってこないだろうから。

• ootemon
回答No.1

このサイトでもすでにたくさんこういう系の質問がありますが、そういうのはメール送ったらダメです。 メールを送ることで相手に自分はカモですよーって知らしてます。 以降メール等無視でいいです。あとメアド変えましょう。