• 締切済み

勉強。動物関係の仕事。

勉強に集中できなくて困っています。 やらなければいけないとわかっているのにどうしても勉強しないで一日が終わったりしてしまいます。自分でも危機感が無さすぎて嫌になってきます。 どうやったら直るでしょうか? あと、将来は動物関係の仕事に就こうと思っています。 なので、動物関係の仕事をしている人や専門学校に通っている人などの話を聞いてみたいです。 就いてみないと解らないことや、今のうちにやっておくことなど どんなことでもいいので教えてくれると助かります。

みんなの回答

• dsdna
回答No.1

>どうやったら直るでしょうか?  目標をもう1度見直したらいいと思うよ。  >今のうちにやっておくことなどどんなことでもいいので教えてくれると助かります。  勉強以外に何かあるのかね。