• ベストアンサー

HDDナビにバックカメラとCAMPの接続

AVIC-H99とAVIC-V77の組み合わせのナビを使用しております。 この度、HKSのCAMPを購入しようかと思っています。 しかし、既にバックカメラを接続している為、外部入力の空きがありません・・・。 自分なりに色々考えたのですが、バックカメラとCAMPを共存させる方法が見付かりません(*_*) どなたか良い方法あれば、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

AVIC-V77をお使いであれば、前面に外部入力端子(VTR2)があるはずです。市販のRCA→3.5mmミニプラグの映像用ピンコードを購入すればそこに接続可能です。難点としては、常時ケーブルを接続しておくと見栄えが悪くなることですね。 あとは、ビデオセレクタを購入するという手もあります。これを使用すれば背面の入力端子を使用できますので見栄えはよくなりますが、バックカメラをリバースギア連動で使用できなくなるのが難点ですね。