• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バックカメラの事なのですが

 車のバックカメラの事なのですが、ケンウッドのCCD2000を買おうと思っています。ナビはカロッツェリアのAVIC-XH900なのですがバックギアにいれたとき連動してナビのモニターに映し出されるのでしょうか?宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数200
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

はい、バックカメラ対応なので、配線接続すれば、モニターに映し出されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#214454
noname#214454

取り扱い説明書を見るとバックカメラ対応ですね。 バックランプへの配線が済んでいるならOKでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 わざわざ調べて頂きありがとうございます!