• 締切済み

カーナビとバックカメラの接続

トヨタのアクアを購入検討してます。 アクアのオプションで『ナビレディパッケージ』があり工場装着バックカメラに、パイオニアの楽ナビ(AVIC-MRZ09)と接続は可能でしょうか? トヨタ純正バックカメラが小さく目立たないので付けたいと思ってます。

みんなの回答

• ZUM1911
回答No.1

ディーラーに「購入検討しているんですけど」といって電話なんかで聞けば、丁寧に教えてくれると思いますけど。「できれば買う」なら「できます」っていうかも。

yunha506
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディーラーに聞きましたが分からないそうです。 オプションを付ける、付けないで金額が若干変ってくるのと、 バックカメラを新たに取付けるのに取付け費用が発生します。