• ベストアンサー

利休七則について

今度茶道部の合宿で利休七則について発表するのですが、利休七則の読み方がわかりません。 辞書やネットをみても載っておらず、困っています(>_<) 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

利休七則(りきゅうしちそく). 出典は以下裏千家ホームページより抜粋 http://www.urasenke.or.jp/textb/kids/kokoro/kokoro.html 以上参考になれば幸いです。

sato13
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりました。 URLまで教えてくださり、ありがとうございました。