• 締切済み

千利休は堺の町にどのような影響を及ぼしたのか

夏休みの宿題で千利休は堺の町にどのやうな影響を及ぼしたのかを書かないといけないんですけど、ネットを見てもわからなくて困っています💦💦 中学生でも分かるように回答してくれたらうれしいです💦

• 地学

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>ネットを見てもわからなくて困っています💦💦 まずは、教科書、資料集、ノートを見なさい。 次に、不足する分は公共の図書館にでかけて リファレンスカウンターで調べ方を教わってください。