• 締切済み
  • すぐに回答を!

元カレ、どうおもってるの?

高校2年生です 高校1年生の時の秋に4ヶ月付き合った同じ学校で同じ学年の彼氏に、 部活と恋愛の両立ができない 守れる自信ない、俺より違う人の方良い 友達に戻ろうと言われて振られました 別れたくないってすごい泣きながらいったのですがダメでした 今でもずっと元カレが好きです 振られてからごくたまに彼からLINEきます 私からはしません 彼からよく相談に乗って欲しいときます 前に、おまえと付き合ってたから性格もわかるし、すげー優しいし信頼してるって言われました LINEはするけど学校では話しません LINEがきたり信頼してるって言われれば期待してしまいます 期待するのはおかしいですか? 彼はわたしのことどう思っているんでしょうか?

noname#188626

みんなの回答

• 回答No.2

最初に厳しい意見をいってしまうことえをすみません 彼はあなたのことを嫌いではないですが 恋人としての好きではなくなったように思えます 友達から恋人になるように 恋人から友達に心変わりしてしまうこともあります お互いの幸せのために新しい恋をしたほうがいいのでは

質問者からのお礼

友人にも言われました 新しい恋をしてほしいと... ずっと好きで追いかけているわたしを見るのが辛いって言われました やはり友達としてみてますよね(;_;) 最近LINEきていっぱい話したのがすごい嬉しくてすこし期待して浮かれていましたT^T!