• ベストアンサー

初めの画面

デスクトップの画面が二重になってなおりません。 ある絵が右側にずれて、消えません・・・。 直し方教えてください>M<

• 5296
  • お礼率80% (585/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikireu
回答No.2

すいません、PCから離れてました・・・。 えっと、解決なされましたでしょうか? 新しいディスプレイドライバをインストールするのも手かもしれませんが、やはり1度メーカーのサポートセンターに問い合わせしてみるのが確実かと思われます。 http://121ware.com/

参考URL:
http://121ware.com/
5296
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! デスクトップの余分なアイコンや広告アイコンなど、前々から邪魔だと思ってたやつを解決できました! でも、壁紙が2重になって、右にずれる解決方法は残念ながらありませんでした・・・。 ほんとうにありがとうございます><

5296
質問者

補足

なおりました~!!!! ちょっと知り合いの人に直してもらいました!! いや~~!!かんどうです!! ほんとうにありがとうござます!! 2回も答えてくれたのに、ポイントは一回だけなんですね>< 二つともつけたかったんですけどすいません・・・。 では、またお願いします!!

その他の回答 (1)

• rikireu
回答No.1

説明が不足すぎてよく分からないのですが、文章からすると下記の質問の症状に近いのですかね。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=371299 あとPCに関する質問の場合、これからは機種名や症状を具体的に書いていたほうがより明確な回答が来ると思いますよ。

5296
質問者

補足

まったく同じです!!でも、私はノート型なんです。 ボタンもありません・・・。><; アイコンが並んでるデスクトップにちゃんとした画像と、別の画像がだぶってるんですけど、だぶってる画像は右側の中途半端にでてます!! 機種は、NECさんです・・・。