• ベストアンサー

初めの画面

デスクトップの画面が二重になってなおりません。 ある絵が右側にずれて、消えません・・・。 直し方教えてください>M<

  • 5296
  • お礼率80% (585/726)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikireu
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.2

すいません、PCから離れてました・・・。 えっと、解決なされましたでしょうか? 新しいディスプレイドライバをインストールするのも手かもしれませんが、やはり1度メーカーのサポートセンターに問い合わせしてみるのが確実かと思われます。 http://121ware.com/

参考URL:
http://121ware.com/
5296
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! デスクトップの余分なアイコンや広告アイコンなど、前々から邪魔だと思ってたやつを解決できました! でも、壁紙が2重になって、右にずれる解決方法は残念ながらありませんでした・・・。 ほんとうにありがとうございます><

5296
質問者

補足

なおりました~!!!! ちょっと知り合いの人に直してもらいました!! いや~~!!かんどうです!! ほんとうにありがとうござます!! 2回も答えてくれたのに、ポイントは一回だけなんですね>< 二つともつけたかったんですけどすいません・・・。 では、またお願いします!!

その他の回答 (1)

  • rikireu
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.1

説明が不足すぎてよく分からないのですが、文章からすると下記の質問の症状に近いのですかね。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=371299 あとPCに関する質問の場合、これからは機種名や症状を具体的に書いていたほうがより明確な回答が来ると思いますよ。

5296
質問者

補足

まったく同じです!!でも、私はノート型なんです。 ボタンもありません・・・。><; アイコンが並んでるデスクトップにちゃんとした画像と、別の画像がだぶってるんですけど、だぶってる画像は右側の中途半端にでてます!! 機種は、NECさんです・・・。

関連するQ&A

  • 初めのデスクトップの画面に辿りつかないんです。

    アップデートをやって、再起動したらwindows MEという画面から何も動かなくなり、ESCをクリックすると「1%、2%...アップグレードができません。」と表示されます。そのメッセージばっかり表示され全然起動しないんです。どうしたら、初めのデスクトップの画面になるんでしょうか?何回電源を切ってやり直しても何も動かないんです!教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 画面の明るさ…こまっています><

    私はパソコンで絵を描いています。  デスクトップとノートパソコン両方持っているのですが、 (今はノートパソコン絵をかいています。) デスクトップで描いてノートパソコンで見た絵と ノートパソコンで描いてデスクトップで見た絵が まったく違うので困っています。(色調など…) 印刷をするとデスクトップのほうが自然な色調なので、たぶんデスクトップのほうが合っていると思うのですが…。 色の調整もしたのですが、ノートパソコンのほうが画面が明るい気がします。 デスクトップの色調にすることはできるのでしょうか。 また、今使っているノートパソコンはacerなのですが、 コントラストの設定はどのようにするのでしょうか? 太陽マークは明るさの設定でしょうか?それともコントラストの設定でしょうか? 回答お願いします。

  • 起動すると初めまで戻される

    過去に同じような質問がおありでしたらすいません VAIOのノートPC(XP)なんですが 今日の夕方頃起動してみるとまずSONYのロゴが出て 次に立ち上げ準備のローディング画面が出ます (ホームの絵とメモリが動いてる画面) ロードが終わり画面が消えると濃い灰色だった画面がぷつっといった感じで真っ暗になり、また始めのSONYのロゴに戻りまたロード画面、SONYロゴ。の繰り返しで起動ができなくなりました。 初期化したいのですが中に大切なデータが入ってるのでバックアップをしたいのです。 ですがデスクトップ画面にすらたどり着けないのでどうにもなりません。 この状態の解決策。それかバックアップの方法をお教えください。どうかお願いします。

  • 画面表示

    急に画面表示の横幅が広くなり、インターネットの画面になると、×のアイコンが見えなくなってしまいます。 デスクトップの右側のサイドバーも途中で切れてしまいます。 どうしたら元にもどりますか?

  • 元の画面に戻したいのです。

     パソコンを起動するとデスクトップの画面を通り過ぎて、直接インターネットに接続してしまうようになりました。  画面が二重になって困っています。  どのように操作したら接続前の元の画面に戻るでしょうか。  教えていただければ幸いです。  

  • デスクトップの画面より右側に…

    こんばんは 先日モニターを購入しました。 で、デスクトップ上のアイコンが消えていたので 「ありゃ?」と思いクリクリしていたら あらビックリ!モニタでは見えない範囲(右側)にアイコンがあることがわかりました。 設定をちょろちょろさわってみましたが、パッとしないので助言の方よろしくお願いいたします。 詳細:プラウザ等の最大化した際は、問題なく画面いっぱいにうつるのですが、デスクトップ画面では、マウスの矢印画面が延々と、右側へいってしまいます。購入から半年ほどたちますがそろそろ解決したいと思いますのでとうか、教えてくださいますようよろしくお願いいたします。

  • ディスプレイを左に傾けると画面が消える

    ウィンドウズXP、デルのデスクトップのパソコンを使っています。 ディスプレイを右側に傾けると何もないのですが左側に傾けると 画面が消えます。(ディスプレイの電源が切れます。でもハードディスクの 電源は切れません)そして、右側に傾けるとディスプレイの電源が入り 画面の表示ができます。 左側に傾けるとなぜ消えるのでしょうか?

  • 接続画面のことで

    はじめの設定は業者の人にやってもらったのですが、リカバディして、インターネット接続の再設定をしたら、接続画面が地球とパソコンの絵が描かれた画面になってしまいました。以前の絵がない普通の接続画面にもどすことが出来るのでしょうか?  (それから、デスクトップのIEのアイコンをクリックしただけで接続されページが開くことも出来なくなりました)どなたか教えて頂けませんか。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • Windows98を起動したら画面が・・・

    パソコン初心者です。Windows98を使用しています。 昨日までは、何事もなく起動されていたのに、今日起動したら、デスクトップ画面が、おかしいのです。 デスクトップに向かって、画面の真中から左側に壁画があり(壁画は切れています)右側は灰色の画面です。 右側の上にスタートボタン、下にタスクトレイが表示されています。クイック起動は、表示されていません。 画面は左右上下に動かす事が出来ますが、元に戻す事が出来ません。 元に戻す方法を教えてくださいよろしくお願いします。

  • デスクトップ画面から、右側に株価、時計、天気など表示されていた、画面(

    デスクトップ画面から、右側に株価、時計、天気など表示されていた、画面(なんていうかわかりません)が、なんか、操作している内に消えてしまいました。復元の方法をどなたか教えてください。以上よろしくお願いいたします。