• ベストアンサー

連絡をしない方が良い?

kmpnk2の回答

• ベストアンサー
  • kmpnk2
回答No.2

どう思っているのか?などの質問をされ 彼の中に色んな思いもあったでしょうから 一歩引いてしまったのかもしれませんね。 すぐではなく、何日かおいて 普通にメールをしてみたらいいと思います。 すぐすると彼が負担になって連絡しずらいかもだし・・ いきなり、付き合うの?どうするの?といった話は 今は絶対にしない方がいいと思います。 返事が返って来て、徐々にその方向に持ってきましょう。 好きと言ってくれてるなら大丈夫ですよ! きっと返事はきます♪頑張ってください!