• ベストアンサー

フランス語で…

フランス語で 夢を掴んで。 いつも応援してる。 とは何と言うのでしょうか? お手数お掛けしますが、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もっとネイティブらしい言い回しがあるかもしれませんが、 直訳すると (少し距離がある人の場合) Réalisez votre reve. Je vous encourage toujours. [レアリゼ ヴォートル レーヴ] [ジュ ヴ ザンクラージュ トゥジュール] (友達とかの場合) Réalise ton reve. Je t'encourage toujours. [レアリーズ トン レーヴ] [ジュ タンクラージュ トゥジュール] 夢を実現して、 いつも応援してるよ という感じになります。

noname#187296
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました(^o^)!!