• ベストアンサー

もしもボックスでのび太がアメリカへ行くときの動画

もしかしたらあるかもしれないので、質問させていただきます。 アニメ「ドラえもん」の「もしもボックスでのび太がアメリカへ行くことになった」話がテレビでオンエアされた時の動画またはその話のタイトルが知りたいです。 テレビでオンエアされたときは、確か音楽「少年期」が流れていた印象があります。 あいまいですみません。タイトルはこれだけの情報で考えられるものを教えてください。動画はもしあればURLのリンクもしていただけると嬉しいです。 誰か知っている人いませんか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taoyuany
回答No.1

http://bit.ly/15bLMex 題名:「ためしにさようなら」 参考になれば幸いです。

grip0grap
質問者

補足

これです!これを探していました!