• ベストアンサー

旧アニメ版ドラえもんののび太の先生登場回

閲覧ありがとうございます。 旧アニメ版ドラえもんで、のび太の先生が登場している回をご存知の方がいましたら、ご存知の限りの回のタイトル、または簡単な内容を教えて下さい。 比較的先生のセリフの多いものが好ましいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

「ホンネミラー」と、「のび太の結婚前夜」がお勧めだそうですよ。

参考URL:
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%85%88%E7%94%9F(%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93)
noiman_tensai
質問者

お礼

ありがとうございます! 先生の下の名前は英一郎だったんですね。