• ベストアンサー

これは何もの???

WWWhackというソフトを耳にしたことがありますが、 これはなにものですか??? どう使うものなんですか? 使い方は?? フリーウェアなんですか? 犯罪なんですか??? 質問がたくさんありますが ひとつでもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paruru
回答No.1

http://tmhiko.hp.infoseek.co.jp/nekomimi_com/soft/Online_soft/Faker/Pw/ こちらを見たら多少なりとも分かると思います。 よくない使い方をしないように。