• 締切済み

奴ら、一体何ものなんですか?

クリスマスに、気味の悪い老婆と気味の悪い成年 に声をかけられ、写真を撮られ、最終的に友達になりたいと 言われました。 服や鞄を調べましたがGPSらしきものはついていないようで、 何が目的だったのか、気になります。

みんなの回答

  • mana0707
  • ベストアンサー率14% (17/119)
回答No.4

貴方は警察の方なんですね。 所持品検査は任意ですか? 強制でしょうか? 令状が出たのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.3

それは宗教の勧誘です。 布教活動の流れですよ。 初めは宗教の勧誘の匂いはさせずに、時間と日数をかけ徐々に宗教的な流れに持って行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jtmaw0
  • ベストアンサー率24% (166/687)
回答No.2

キリスト系の宗教者でしょうね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

文章だけ見ると質問者さんに問題があるように思えます 質問者さん自身は気づいていないかもしれませんが 病院にすぐさまいくことをお勧めします。 病院でここで質問した事をそのまま話してみてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 道で声かけたら変な人ですか(ナンパ目的ではありません)

    今日コンビニに行ったら女性が一人スポーツカーからさっそうとおりてきました。女性がスポーツカーに乗っているのを見たことがなかったので、車かっこいいですねと声をかけようとしましたが、怪しい人というか変な人に思われるのが嫌で結局声をかけませんでした。別にナンパ目的じゃなくて純粋にかっこいいなーと思ったからです。 車じゃなくても服でも鞄でも道行く人に声をかけられて褒められると相手は急でびっくりするかとは思いますが、嫌な気にはならないんでしょうか?

  • 脈ありですかね?

    脈ありですかね? この間、地元の祭りがあり、地もとの男と女友達と一緒にすごくたのしみました。 祭りが終わると、話は肝試しに… 肝試しに行ったところはリアルに不気味なところで、女友達の何人かと男友達の方の何人かも、怖がり始めました… そうして、何分かして目的地に近づいてくると隣の女の子が『こわいから、近くにいていい?』 言ってきました。 その後、一緒に並びながら行っていると服を掴んできました。 僕はおもしろがってちょっと脅かしてみたら、結構怖がりはじめてしまいました。 最終的には手を握られ、何分かはずっと手を握られていました… これってありますか?

  • 彼女にカバンをプレゼント

    クリスマスに彼女にカバンをプレゼントしようと思っています。 彼女は看護師ですのでナース服をカバンに入れて持ち運びます。そこでナース服を入れても余裕があるぐらいの大きさで肩にかけられるぐらい取ってが大きいものをプレゼントしようと思います。それと彼女はあまり派手な色は好みません。それとできればファスナーで開け閉めするタイプが好きです。予算は1~2万円ぐらいが理想ですが多少高くてもこんなのどう?とかでもかまいませんので教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 30代前半男性へのプレゼント

    こんにちは。掲題の件で頭を悩ませてます。 30代前半の彼氏にあげるクリスマスプレゼントを悩んでいます。 今まであげたものは、定期入れと鞄です。 (お財布は、今使っているものが気に入ってるので変えたくない。) 服をあまり持っていないので、服をプレゼントしようかと思ってます。 (サイズチェック済みです。) お勧めのプレゼント、またはお店があれば教えてください。 ちなみに、タケオキクチがお気に入りです。

  • ファッション

    洋服のコーディネートは 決まったのですが この服に合うカバンと靴に 悩んでます カバンは写真に写っているカバンでも 大丈夫でしょうか? また、靴はコンバースの白のスニーカーに しようと思うのですが似合うでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • コーデ

    25日に友達と遊びに行くんですが服が自信なくて(><) そーゆーのに詳しかったりするかた意見をお願いします。 一応黒の薄いジャケットのなかにニットを着てデニムをはいてネイビーのショートブーツを履こうかと思っています。鞄は写真のようなものです。 変だったらこーした方がいいってアドバイスお願いします(;_;) 通報する

  • これは何もの???

    WWWhackというソフトを耳にしたことがありますが、 これはなにものですか??? どう使うものなんですか? 使い方は?? フリーウェアなんですか? 犯罪なんですか??? 質問がたくさんありますが ひとつでもいいのでよろしくお願いします。

  • 人生

    今20歳の男です。 僕は18歳の時、未成年にも関わらず飲酒喫煙をしていました。 そして喫煙していることは友達に隠していました。(友達のうち、3人くらいは知ってます。) そして高校卒業した後、友達6人くらいと呑みに行きました。まぁこれもダメなんですけど…。 そこで友達の1人が「吸わんけど、タバコ持って1人ずつ写真撮ろ!」と訳の分からない事を言い出しました。 僕は断り続けてましたが、最終的には撮られました。 あれから2年経った今、将来の事とか考えるといつもそのことが頭をよぎります。その友達が今その写真を持ってるか分からないし、その友達が酔ってみんながタバコを持ってる写真をLINEでその時の飲み会に来ていない同級生に貼り出したので、その写真が今誰が持っているか分かりません。 僕自身はとても反省しているつもりです。煙草はとっくにやめてます。 それでも過去は変えられません。歌手になりたいとか芸人になりたい、TVに出て活躍したいという夢が壊れました。 しかも僕は友達にヤバいと言わせるくらいの嫌われ恐怖症、心配性です。 しかも一人っ子なので、親にはいつも感謝しています。 その親の顔に泥を塗る行為をしてしまい、僕はクズです。 仮に僕がTVで活躍するようになっても、未成年時に喫煙していた写真がばらまかれると僕はもちろん、親も責められるというのが本当に嫌です。 どうしたらいいですか? この先に僕の笑顔はない気がします。 よろしくお願いします。

  • 上の階の住人についての悩み

    閲覧ありがとうございます。 アパートで一人暮らしの独身女です。 現在のアパートには8年以上住んでいます。 1年くらい前に、年金暮らしと思われる、60代後半の老婆が真上の階に引っ越してきました。 その方とは以前の職場で、少しだけ一緒に働いたことがあります。 現在は不定期に宴会コンパニオンの仕事をしています。 時々昼間に出歩いたり、不規則に出掛けたりする実態の分からない私のことが気になるのか、道を歩いていたりするとその老婆がじっとこちらを見ているのです。 平日の昼間に友人と近くの公園で待ち合わせし、道を歩いていると前から来た老婆とすれ違い、挨拶をしたのですがしばらくして視線を感じ後ろを振り返ってみると、老婆が歩みを止めてこちらを見ていたり、ある日はバイトの送迎の車に乗り込んだところ、草むしりをしていた老婆が手を止めてこちらを見ていたりと、何度もそういうことがあるのです。 時々だったらまだマシなのですが、老婆と道やアパートで会った時は100%の確率でじっとこちらを見ているのです。 前述したように、私は不定期かつ不規則な時間に出歩くので、そんな私を老婆は気になっているのでしょうが、私に向ける視線があからさま過ぎて、こちらとしては薄気味悪く感じてしまいます。 そんなこともあり、その老婆とはいつも挨拶をするだけです。 今まであちらから話を振られ、仕事のこと等を詮索されたことはありません。 その老婆の友人である近所の老婆も、私が平日の昼間に買い物で自転車に乗っていたら、窓にへばり付いてこちらをずっと見ていてこれまた薄気味悪かったということもありました。 年金暮らしで車が無く、毎日暇でやることも無く、人の行動に興味があるかもしれませんが、あまりにあからさま過ぎて最近はストレスを感じています。 自分の現在の状況を話すという手もあるかもしれませんが、水商売であることに抵抗があり話す気にはなれません。 相手は年配の方ですから、「水商売」と聞いたらきっと驚かれるでしょうし、更に興味を持たれても嫌ですし…。 最近ではサングラスや帽子を被って外出をするようになり、昼間の外出を控えたりと、ノイローゼ程ではありませんが、老婆の視線にストレスを感じています。 以前の住人とは何のトラブルも無かったので、余計にそう感じています。 対策や対処法など無いかもしれませんが、何か助言を頂けたらと思います。 長文失礼致しました。

  • ZARAの古い商品で↓この写真のふく(Tシャツ、ズボン、Boot、カバ

    ZARAの古い商品で↓この写真のふく(Tシャツ、ズボン、Boot、カバン)を買いたいのですが、もう買えませんよね??

専門家に質問してみよう