• 締切済み

奴ら、一体何ものなんですか?

クリスマスに、気味の悪い老婆と気味の悪い成年 に声をかけられ、写真を撮られ、最終的に友達になりたいと 言われました。 服や鞄を調べましたがGPSらしきものはついていないようで、 何が目的だったのか、気になります。

みんなの回答

• mana0707
回答No.4

貴方は警察の方なんですね。 所持品検査は任意ですか? 強制でしょうか? 令状が出たのかな?

noname#218084
noname#218084
回答No.3

それは宗教の勧誘です。 布教活動の流れですよ。 初めは宗教の勧誘の匂いはさせずに、時間と日数をかけ徐々に宗教的な流れに持って行きます。

• jtmaw0
回答No.2

キリスト系の宗教者でしょうね!

回答No.1

文章だけ見ると質問者さんに問題があるように思えます 質問者さん自身は気づいていないかもしれませんが 病院にすぐさまいくことをお勧めします。 病院でここで質問した事をそのまま話してみてください