• ベストアンサー

ZARAの古い商品で↓この写真のふく(Tシャツ、ズボン、Boot、カバ

ZARAの古い商品で↓この写真のふく(Tシャツ、ズボン、Boot、カバン)を買いたいのですが、もう買えませんよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ZARAは週に1~2回の入荷でどんどん新しいものを展開し、サイズ色などにバランスがなくなるとその品物を安くして売り切ってしまうスタイルを取っていますので、以前の在庫はないと思った方が いいと思います。 もし、あるとすればアウトレット(軽井沢等)などに回っている可能性もあります。 一度店舗に問い合わせてはいかがでしょうか? ご参考までに!

megumi_0829
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます!!