• ベストアンサー

生活においてTシャツやズボンの保管の仕方

高校生の男です。 僕は今まで服やズボンを適当に押入れに突っ込んで、着る分だけ取り出して生活していたのですが、 出したい時にズボンを探すのに手間がかかったり、乱雑にハンガーにTシャツをかけていたので首元のリブがゆるんでしまったりと残念なことになっています。 Tシャツはハンガーよりもたたんで保管したほうがいいですよね? これからはジャケットなどの上着の類はハンガーで、Tシャツはタンスのようなところにたたんで保管しようと思うのですが、ズボンはどのように保管したらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichikara
回答No.1

それらを売っているお店で、どのように陳列されているか、が参考になると思います。  スラックスなのかジーンズなのかで違うと思うので。