• 締切済み

24時間TVって

hosakaingの回答

• hosakaing
回答No.7

マラソン?は必要ないと思うけどね。 第1回から知ってるけど最初のころは面白かったなぁ。 当時はネットなんて無いし、TVにしても障害者のことについても報道しない。 知識の無い時代の24TVは衝撃だった。 でも、一番の楽しみは手塚治虫アニメだったけど(^^; 昔はドキュメント寄り、最近の24THはエンターテイメント寄りのような気がする。 マラソンについて 生放送ではなく、録画でもいいので、もっと長い距離を時間をかけて走り、中継地点でチャリティー活動をするとか、そういうほうがいいと思う。 *マラソンでなくても自転車でもいい。 今のマラソンは辛い表情を流しているだけで存在意義がないきがする。