• ベストアンサー

ノートパソコン冷却ファンについて

冷却効果の高いおすすめ冷却ファンを教えてください(実際に使ったことのあるもののみ) 風がどんな感じかも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

ノートパソコンはすべてメーカー製で、冷却ファンを汎用製品と取り替えるなんて聞いたことないですが。仮に交換するにもメーカー修理が基本です。 そんなことするより、冷却シートでも使った方がいいと思いますが。 http://www2.elecom.co.jp/accessory/cooling-sheet/

その他の回答 (1)

• TOTO2011
回答No.2

ノートパソコンに内蔵されているファンは 各メーカーオリジナルで市販の物と互換性は無いです ファンが壊れたならメーカー修理ですね 市販で有るノートパソコン用クーラーは 下記の様な物ですね http://kakaku.com/pc/note-pc-cooler/ USBで外付けタイプ等が多いですね