• ベストアンサー

○年前に結婚してたら子供が生まれてたはず

このあいだテッパン?という番組でお笑い芸人の大久保さんがスピリチュアルカウンセラーの上地さんという方に、「結婚して子供が欲しい」と相談してました ○年後、結婚できるかもしれないけど子供は見えない ○年前お付き合いしてた人と結婚してたら子供は生まれてた、と言ってました そうなると、生まれてくる予定だった大久保さんの子供はどうなっちゃったのでしょうか、もうこの世で大久保さんの子供として生まれてこなくなるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.1

そういう事でしょう。 結婚のチャンスがあったけどそれを逃がしたという事ですから。 でも確かダメンズ好きなんですよね彼女。お金をだまし取られたような過去もあったと以前に言ってた気がしますが。 結婚したら子供も生まれてただろうけど幸せだったかどうかはわからないんじゃないかな? 今後の予想としては2017年に結婚のチャンスがあるとか言ってたけど、年齢的に子供は無理、って言うかあきらめるべきでしょう。 私は40代の出産には否定的です。

mijuka
質問者

お礼

やはりそうですか;生まれてくるはずだった子供のことを思うと悲しくなりました… 確かに結婚するチャンスはあったと言ってましたね…今後結婚しても子供は見えないと言っていたので多分無理でしょうね… ありがとうございましたm(_ _)m

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供は幸せであるべきなのに・・

    幸せを自分の手でつかめるのは、 大人のような気がします。 大阪で松本聖香ちゃんが虐待死した事件がありました。 小さな子供は、知恵もないし、親がすべてだと思ってしまう。 大人より子供の人生の方が過酷であると思います。 (幸せな子供除く) 本来、子供の方が弱くて小さいのに、大人より過酷なことを味わわなければならないなんて。 この世は、矛盾していますよね。 スピリチュアルカウンセラーの江原さんのように、 「子供は親を選んで生まれてくる」 などという、キレイ事ばかりでは、生きてゆけませんね。

  • 結婚11年で10歳と7歳の子供がいます。3年前くらいから何か怪しいと思

    結婚11年で10歳と7歳の子供がいます。3年前くらいから何か怪しいと思うとすぐに疑ってきます。私が携帯をいじっていると浮気と決めつけ私の過去の手帳や日記を見つけ旦那と知り合う前のことまで探ってそれをネタに私に質問、昔の彼のことまで… 何か気に入らないと物にあたる、壁も何か所か穴開いてます。リビングのドアのガラスもありません。 無視したり人前では私に上から目線で話す友達のまえでも。 出ていけと言われたこともある。 安定してる時は普通なのに疑い出すと携帯を見る。 最近も浮気していると思いこみ私を侮辱する内容のことを紙に書きなぐる、離婚を切り出したら毎日子供をかまっている、最近は仕事を休んだりして離婚を裁判にしたいのか誰かに相談したりしてるみたいです。 親権のことや借金を折半にする誓約書を書けと言われました、離婚を言い出した私のわがままだと思ってるようです。 似たような状況で離婚できたかたいますか?

  • 本日(7/29)お笑い芸人 カラテカの矢部太郎さんが、結婚するはずなの

    本日(7/29)お笑い芸人 カラテカの矢部太郎さんが、結婚するはずなのですが... 昨日のTBS番組で「延期」や「中止」などのアナウンスは無く、 お相手の方が放送に間に合わなかった感じで番組が終わりました。 結婚式前日なので、番組のスタッフなども責任をもってお相手の方に結婚の意志は 確認されているはずでしょうし、もし「延期」や「中止」なのであれば、 番組内で告知するべきだと思いますが... 前日(7/28の放送)に「やっぱり明日は無理です。」と言えば済むだけですよね? まさか釣るだけ釣っといて視聴者を放置したとう事なのでしょうか?

  • 結婚9年目、子供を持つことが考えられないでいます。

    結婚9年目で35歳になります。主人も同い年で、子供はいません。 主人は単身赴任しており、離れて暮らして1年が過ぎました。 毎月こちらに帰ってきたり、電話も毎日あります。 相談させて頂きたいのは、子供のことです。 主人は子供を欲しがっていますが、どうしても子供を持つ気持ちになれないのです。 最近気づいたのが、これは主人には絶対にいえないですが、、 主人の子供を欲しいと思った事が一度もないと言うことです。 他の人との子供が欲しいというわけではありません。 子供が出来るのは自然の流れで、考えることではないのかも知れませんが。 これまで喧嘩もしつつ、仲良く今までやってきたと思っています。 主人の実家は初孫をずっと楽しみにしています。主人も子供を欲しがっている。 自分勝手だと分っていますが、私はどうしても子供が欲しいという気になれません。 この前主人に「俺達は子供なしでいくのか?そのことをどう思ってる?」と聞かれ、その時は気持ちが揺れ動いていてちゃんと答えられなかったです。 この歳から一人になるのは正直とても怖いです。 ただ、あんなに子供を欲しがってる主人に申し訳なくて、別れを切り出してあげた方がいいのかと悶々とする毎日です。 もちろん、そのことを二人で話し合わなければいけないのですが まずこちらで同じような事で話し合われた方や、 何か思うことがあればご意見を伺いたいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 結婚9年で子供は4人います。

    結婚9年で子供は4人います。 主人との今後の事で悩んでいます。長文ですが良ければご意見下さい。 主人は結婚前に自己破産歴があります。 初め聞いた時は事故によるものと親の借金と聞きました。 私も無知だったので 特になにも思わず結婚しましたが 結婚してしばらくは真面目だったんですが数年後ギャンブルにのめり込み出しました。 私名義のクレジットカードなどから借金しだし 何度言ってもギャンブルをやめない 仕事に必要なお金と嘘をつき お金を持っていったりするので 市役所に母子家庭になった場合の相談をしたりして離婚届けを突き付けました。 その時は結局 自殺未遂までされ 絶対に別れない 調停に申し込んでも別れる気はない ギャンブルはやめると言う事で離婚は踏みとどまりました。 それが2年前です。 それから半年もたたないうちにギャンブルは再開して また嘘をついてお金を持ち出したり 子供の貯金をあてにしたり 家に置いてあるお金は隠してあるのですが 探し出して持っていったり..来月は3万家計からお小遣いとは別に出せと言われています。 何に必要なのか聞いても答えません。渡さなければ機嫌悪く振る舞われ子供達が被害を受けます。今思えば自己破産はギャンブルだったんだろうなと思います。 もう我慢するだけ無駄に思えて離婚したいです。 でも2番めの子が あさって1年生 3番めの子は幼稚園に入園で今環境を変えることがいい事なのか.. 子供達はパパ大好きなのもあり迷っています。 でも こんな主人が変わる見込みないですよね...

  • 子どもが出来てからの結婚式

    最近結婚をしました。 入籍だけで、子どもをすぐに作りたいので1・2年式の予定はありません。 しかし、子どもがいては大変だ・なかなか出来ない、という声を多く聞きます。 やはり子どもがいては難しいものなのでしょうか? 私は、なんとかいけるのでは?と思っているのですが、 軽く考えすぎなのでしょうか?? 意見をお願いします。

  • 僕は今高校2年です。

    僕は今高校2年です。 最近、「お笑い芸人」に憧れるようになり、大学の進学は考えずにそのことばかり考えています。 そこで、芸人を目指す方や、芸人を目指す子どもを持つ保護者の方々がいらっしゃったら、何か助言を頂けないでしょうか?(芸人とは何の関係もない方からの意見もいただければ幸いです。)

  • 40代くらいの女のお笑い芸人さん…誰かわかりません

    40代くらいの女のお笑い芸人さん 何となく下がり眉毛の印象です 田舎なのでテレビでしか見たことがありませんが、 テレビに出るくらいの知名度があります トーク番組にゲストの一人として出るくらいなので実力があると思います 大久保なんとかさんくらいの年齢だと思います 大久保なんとかさんにも似ている気がしますが、確か違う人です アバウトですみませんが、アバウトなので探しようがありません>< 詳しい方是非、よろしくお願いします

  • 結婚 子供を作る意味

    20代で4年付き合ってる彼女がいます。 僕達はお互いに結婚願望もなく子供も欲しいと思ってないので事実婚で良いよねって話してます。 それを言うと周りには理解されないのですが、それも解ります。 しかし、なんで付き合うのゴールが皆、結婚して子供を作る なのでしょうか? 周りや家への体裁ですか? 子供を作る事に関しては100%親のエゴですよね? (かと言って自分がこの世に生まれた事には不満は持ってません) これから先何十年の世界の動き、であったり世の中で起こりうる事件がある限り作るに至れないと思うのです。 確かに良い事や幸せなるものはあると思いますよ、しかしその反面も考えて皆そこに行き着いてるんですか?

  • 結婚前の妻の子供を虐待した場合、訴えられますか?

    私の知人からの相談なんですが、もともと彼の奥さんには子供がいて7歳ぐらいの時から交際しているそうなんですが、理由はいろいろありそうですが知人はその子に対して虐待ととられても仕方ない行為をしていたそうです。一度子供が家を飛び出して、児童相談所にも入所したことがあるそうです。その後、奥さんとできちゃった婚をして虐待をしたという子供を養子として受け入れ、受入後も子供との関係はギクシャクしているものの、子供の学費等払って学校は卒業させて、現在は子供も成人して、今に至っているそうですが、奥さんが2~3年前からうつ病になってしまったそうです。奥さんも子供も知人も精神科に通ってカウンセリングを受けているのですが、奥さんは知人が子供を虐待したせいで自分がうつ病となったといい、子供は知人を訴えると言っているそうなんですが、訴えることは可能なのでしょうか?結婚前、結婚後のしばらくの間(高校に入る前ぐらいまで?)虐待的な事があったようです。またその場合、知人は何らかの制裁を受けることになるのでしょうか? 結婚前となると他人ということにもなりますし、法的なことがわからないため、知人も悩んでいます。どなたか相談にのってください。

このQ&Aのポイント
  • 古いノートパソコンFMV-BIBLO-MG70Kでサーマルセンサエラーが発生しました。エラーはFORTRAN77プログラムと当時のコンパイラを動かすために使用されているマシンで確認され、ネットで調査したBIOS初期化や周辺機器の取り外しでは解決しませんでした。
  • サーマルセンサエラーが表示されるもののWindowsXPは正常に起動し利用可能ですが、補償対象外の製品のため自力修理を希望しています。デスクトップPCの組み立て経験があり、エラーの対処方法を探しています。
  • ネットの修理申し込みが混雑しているため、このサイトで質問しました。エラーが表示されるものの正常に動作するため、使い方で対処できるか検討しています。自力での修理方法があれば教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう