• ベストアンサー

○年前に結婚してたら子供が生まれてたはず

このあいだテッパン?という番組でお笑い芸人の大久保さんがスピリチュアルカウンセラーの上地さんという方に、「結婚して子供が欲しい」と相談してました ○年後、結婚できるかもしれないけど子供は見えない ○年前お付き合いしてた人と結婚してたら子供は生まれてた、と言ってました そうなると、生まれてくる予定だった大久保さんの子供はどうなっちゃったのでしょうか、もうこの世で大久保さんの子供として生まれてこなくなるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.1

そういう事でしょう。 結婚のチャンスがあったけどそれを逃がしたという事ですから。 でも確かダメンズ好きなんですよね彼女。お金をだまし取られたような過去もあったと以前に言ってた気がしますが。 結婚したら子供も生まれてただろうけど幸せだったかどうかはわからないんじゃないかな? 今後の予想としては2017年に結婚のチャンスがあるとか言ってたけど、年齢的に子供は無理、って言うかあきらめるべきでしょう。 私は40代の出産には否定的です。

mijuka
質問者

お礼

やはりそうですか;生まれてくるはずだった子供のことを思うと悲しくなりました… 確かに結婚するチャンスはあったと言ってましたね…今後結婚しても子供は見えないと言っていたので多分無理でしょうね… ありがとうございましたm(_ _)m