• 締切済み

40代くらいの女のお笑い芸人さん…誰かわかりません

40代くらいの女のお笑い芸人さん 何となく下がり眉毛の印象です 田舎なのでテレビでしか見たことがありませんが、 テレビに出るくらいの知名度があります トーク番組にゲストの一人として出るくらいなので実力があると思います 大久保なんとかさんくらいの年齢だと思います 大久保なんとかさんにも似ている気がしますが、確か違う人です アバウトですみませんが、アバウトなので探しようがありません>< 詳しい方是非、よろしくお願いします

みんなの回答

noname#224480
noname#224480
回答No.3

「いとうあさこ」さんじゃないですか?

baea3t
質問者

お礼

ありがとうございます。違いました。 サザエさんみたいな髪型をしている人です。 ピンかグループかは分かりません。 その人しか印象が無いのですが…グループかも知れません。 ええー??みたいな表情の印象が強いです。

回答No.2
baea3t
質問者

お礼

ありがとうございます。違いました。 サザエさんみたいな髪型をしている人です。 ええー??みたいな表情の印象が強いです。

noname#252888
noname#252888
回答No.1

下がり眉毛ではないですが 40代で大久保さんに似ているというところから だいたひかるさんではないかと思いました。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B&espv=2&biw=1303&bih=678&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwi-rpm6hbDRAhWKpZQKHeCRCbsQ_AUIBigB

baea3t
質問者

お礼

ありがとうございます。違いました。 サザエさんみたいな髪型をしている人です。