• ベストアンサー

どういう気持ちで・・・?長文すみません・・

nana-nanamiの回答

回答No.1

一度裏切られた相手をもう一度信じるのって勇気いりますよね。tomo_miさんのような経験はないのですが、元彼と付き合ってるとき、違う感じで裏切られて彼のことが信じられなくなったことがあります。もちろん彼には「信じてくれ」と何度も言われました。信じたい気持ちはいっぱいなのですが、やはりどこかで信じられない気持ちがあり、結局は別れてしまいました。でも今はとても素敵な彼と出会うことができ、元彼とずっと付き合ってなくてよかった~と思うことができました。どんなことをされても好きだから、別れたくないという気持ちがあったのですが、結局はわかれて正解だったと思っています。きっとtomo_miさんのことを裏切らないいい人が現れると思います!世の中に男なんて星の数ほどいるんですから!だからそんな一人の男にしがみついてないで、もっともっと視野を広げてください。これはあくまでも私の意見なので、あとはやっぱり自分で納得いく答えをだしてください。偉そうなこと言ってすみませんm(__)mtomo_miさんが幸せになれるように応援しています!!

tomo_mi
質問者

お礼

彼に信じてくれと言われても信用できなかったです。 結局は疑ってたとおり彼は私を裏切ってました。 今の彼のことを”すてきな彼”と呼ばれているのでとてもうらやましいです。 彼のことをどんな人?と聞かれれば今の私はどう答えたらいいか分かりません。 すてきな彼・・・私にも現れるのかな。 本当にありがとうございました。