• 締切済み

好きなパスタは?

Q1:「あなたの好きなパスタを教えてください」 Q2:「その好きなパスタにどんな具材がトッピングされてたり、ソースに入っていたりしたら嬉しいですか。入っているとスペシャルな気分になる具材を教えてください。高価なものでも、一般的なものでも何でも構いませんが、それがトッピングされてたり入ってたりしたらスペシャルな気分になるものに限ります。 Q1、Q2とも複数回答可です。 但し、複数回答のQ2についてはどのパスタに入ってたらスペシャルな気分になるかが分かるようにお願いします。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• vodka0220
回答No.13

★たらこクリーム ★カルボナーラ ★ナポリタン ★ボロネーゼ 豚バラににんにく、むき海老+茄子玉葱ケチャップ粉チーズもスキです(〃 ̄ー ̄〃)

• vodka0220
回答No.12

★たらこクリーム ★カルボナーラ ★ナポリタン ★ボロネーゼ 豚バラににんにく、むき海老+茄子玉葱ケチャップ粉チーズもスキです(〃 ̄ー ̄〃)

noname#187573
noname#187573
回答No.11

肉が入っていない、あっさり味のパスタが好きです。

回答No.10

シーフード具だくさんのパスタ ソースはトマトベースでもスープパスタでもなんでもいいです

• winipeg
回答No.9

(1)イカ墨スパゲティです! (2)それはやはりいかかと

回答No.8

☆Q1 冷製トマトパスタ☆ 現在夕飯後の状態で思い浮かびました☆ ☆Q2 パセリたっぷり☆ 魚貝も肉類もなく野菜のみで整えてある☆ トマトは皮むきプチトマトもたくさん入っている☆

• yoichi001
回答No.7

カルボナーラ― ナポリタン 両方とも、パスタと絡める用の具材としてベーコンを入れて、その横におかず感覚で厚切りのベーコンがあったら嬉しい。 ステーキよりも、ハンバーグよりも、私はベーコンが好き。 厚切りのベーコンの表面をカリカリに焼いて、カルボナーラソースで食べるのも上手い。ケチャップ味のベーコンに間違い無し。

回答No.6

1.今の気分は和風おろしそパスタ  いつもだったらカルボナーラやボロネーゼ、ぺペロンチーノ 2.和風おろしそパスタには梅か納豆(梅と納豆は一緒にしない)。  ボロネーゼ以外にはシメジが入っているとうれしい。  ボロネーゼにはチーズたくさん

noname#184677
noname#184677
回答No.5

カラスミのパスタ  基本ペペロンチーノなんだけどカラスミ入り 美味いよ パスタはリングイネが好き ウニのパスタも食べたいなぁ

• Hinag_K
回答No.4

Q1:カルボナーラとウニのパスタ Q2:カルボナーラには温泉卵と、削ったチーズが沢山トッピングされてるととても嬉しいです。    卵が生の黄身だけだとちょっとシュン...となります(笑)    ウニのパスタには旬の緑黄色野菜が入ってると凄く嬉しいです。    例えば、春キャベツとかアスパラガスとかインゲンとか。    トッピッングと言うよりもお野菜ですけど、すごくテンションが上がります。