• 締切済み

彼氏の心理は?

rinrinyaの回答

  • rinrinya
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.6

しばらく放っておいて、次見た時にそのメールが消えていれば黒でしょうね 今回だけでなく、常習犯の可能性もあります 問い詰めるか黙認するかはあなた次第 ただ、浮気癖は直らないと思ってていいでしょう 自分も相手が浮気性で散々苦労した事があります

cirquemoon
質問者

お礼

浮気癖は治らないですよね。 私もそう思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏なのかよくわらなくて困ってます。

    彼氏なのかよくわらなくて困ってます。 2週間前から付き合ってる22歳の彼がいます。しかし彼の携帯は止まっており自分から連絡する事が出来ません。 家電からたまに電話があったり、彼の仕事が早く終わった時など自分の仕事場に会いに来てくれたりします。 でももう3日連絡も会いにも来てくれません。 彼は車屋と塗装の仕事をしており、朝6時頃に仕事に行き早くて夜8時位に帰って来てる様です。 付き合ってるのかわからず、ただ暇潰しなんではないかと思い始めました。 彼は忙しくて連絡がないだけですか?それともただの暇潰しだったのでしょうか?

  • 彼氏が欲しくないと思う心理

    女性の方に質問です 知り合いの女の子に「今は彼氏が欲しいと思わない」と言う人がいます こういう女の子の心理ってどういうことなんでしょうか? 何か熱中するものがあるからなのか、仕事が忙しいからなのか、 恋愛対象の男性がいないからなのか、具体的に教えてもらえると助かります また、彼氏が欲しくないという気持ちが変化したことがあれば、 それがどんな時だったのか、きっかけは何だったのか、 こちらも具体的に教えてもらえると嬉しいです。

  • この彼氏の心理は?

    結婚前提で同棲している彼女(普段彼氏は彼女のいる自宅には土日しか戻れないが)が仕事休みで、彼氏が仕事の日にメールで「今日は休みだったらしいけど、何してたの?」と彼女にきいてくる男性の心理は何でしょうか?

  • 彼氏に記念日の約束を忘れられていました。

    彼氏に記念日の約束を忘れられていました。 4/20に付き合って丸3年。当日は会えなかったのでその日の夜に電話で4/21の夜一緒にご飯食べに行く約束をしました。 待ち合わせ場所は彼氏の仕事場(自営業)で、仕事が終わったら連絡すると約束。 当日は18:00過ぎに電話しましたが留守電。メールして一旦家に帰り、19:00にまた電話するも留守電。 ケータイを自宅に忘れているのだろうかと思いながら待ち合わせ場所へ向かう。途中で職場にかけるも留守電。そして到着したら誰もいない。 途方に暮れているとブログが更新されたというメールが入り、彼氏のブログの更新が確認出来たので、彼氏の実家に電話。 「仕事(彼氏も6時頃終わったらしい)が大変で、終わってぼーっとしてた。なんとなく21時頃行けば良いかなと勘違いしてた(別の約束が21時)」 残業が入る可能性もあり確実に約束が出来なかった為に「仕事終わったら連絡する」と言っていたのに、連絡もとれない状態で放置されていたのが本当に納得がいきません。 私の事がどうでも良いのか、記念日がどうでも良いのか、彼氏が雑なだけなのか、どうなんでしょうか。

  • 彼氏の浮気?

    一年間同棲している彼氏がいるのですが、数日前から帰宅してからかなりメールをしています。 ひどい時は数時間数分おきにメールがきます。 深夜も何通もくるのでなかなか寝付けません。 仕事が営業で、以前から帰宅してからも仕事の電話やメールはよくありましたが、ここまで頻繁ではなかったし、夜中まではありませんでした。 昨日はいつも以上に数が多く、夜中もかなりメールがきてまったく寝付けなかったので、腹が立ったので悪いとは思ったのですが、彼氏が寝ている時に彼氏のメールをみてみました。(今までみたことはありませんでしたが、彼氏にはケータイゲームをしたり、メールをみてもいいと言われています。私がいままで見たことがなかったので、彼氏はケータイは見られないと思っていると思います) するとサイトのミニメールで何人かの女の子とやりとりをしていました。 全部は見ていないのですが内容が「彼女がいない」とか「出会いがない」などでした。 なにより腹がたったのは、仕事が忙しいからといって私には一日一通もメールがこなかったりするのに、女の子には何通もメールしていたことです。 今の所サイトのなかのミニメールだけで直接のメールアドレスも知らないみたいなので浮気とは言えないかもしれませんが・・・・・・。 皆さんだったら彼氏に「メールが多いみたいだけどなんなの?」と言いますか? 彼女がいることを伏せているということは、ゆくゆくは浮気したいという願望がありますよね? 今の時点ではあえて言わない方がいいのかなと迷っています。 数日前にイラっとして「メールめっちゃきてるけどなんなの?」と言ったら 「メール来たら悪いの?仕事のメールだし」とケンカになったので、それ以後はメールのことは何も言っていないです。 長文ですみません。 回答お待ちしています。

  • 年下の彼氏の心理

    以前にも年下の彼氏の件で質問し、お世話になりました。 長文になりますが宜しくお願いします 年下の彼氏の事なのですが、 彼氏と手を繋いで歩いていたら急に繋いでた手を離して離れて歩き出して 彼氏にどうしたの?と聞くと 会社の女の子がいたから恥ずかしくて手を離した、いつもは仕事じゃ凄く地味なのにミニスカートはいてる。びっくりしたー と会社の女の子の事を何度も言います。 年下の子からしたら年上の私と歩くと恥ずかしいものなのでしょうか? 自分がもう少し若ければ、可愛ければ、と考えてしまって自己嫌悪になります。 彼の会社に今まで女の子が入社したことがなく、最近初めて入社してきた女の子で今時の可愛い子でした。 彼氏は会社の飲み会自体入社してから行くことも無かったのに最近その女の子が入社してきてから会社の飲み会に積極的に参加します。 会社の飲み会終わった後に私と会った時も酔っ払って 女の子も飲みの席にいたー と言われたので少し気になります。 今まで年下と付き合ったことがないのと、最近仕事のストレスが重なり色々と気になります。 これから彼氏にどーやって接したらいいでしょうか?

  • 彼氏について相談です><

    彼氏について相談です>< 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼とは6ヶ月前に出会って、出会ってから 毎日頻繁にメールをしていました 付き合ってから、お互い仕事をし始めたという こともあり、メールの頻度は1日に5通前後まで 減っていましたが、毎日必ず返事は返ってきていました。 そんな彼は今バーテンダーの仕事をしながら サッカー選手を目指しています。 なので日中はサッカー、夜は仕事と ハードスケジュールをこなしています。 そんな中記念日とバレンタインデーも近かったので 「お互いの休みの日(月曜日)に会える?」 と聞いたところ、 「火曜日サッカーで朝早いから会えない、ごめん」 といわれました。 すると彼から 「●日だったら夕方時間あるけど仕事何時に終わる?」 とメールが来たのですが 私は遅番だったので、会えないということを 伝えたのですが、しばらく日程が合わなさそう だったので 「じゃあもう会えないね」 とメールをしたら 「悪い」 と返ってきて それ以来ばったり連絡が途絶えてしまいました。 記念日とバレンタインデーを兼ねて1通 「また都合があったら バレンタインと記念日祝いも兼ねてお祝いしようね」 とメールしたのですが、その返事すら 返ってきません。。。 彼は怒ってしまったのでしょうか? それともちょっと距離を置きたいのか 連絡が来ないのでまったく何を 考えているのかわかりません。 私自身も彼が怒っているのであれば 日に油をそそぐようなことをしたくないので 連絡できずにいます・・・。 皆さんどう思われましたでしょうか?? また私から何かアクションを起こすべきなのか それともじっと待つべきなのか 皆さんのご意見をお聞きしたいです。 ちなみに彼は典型的なB型性格で そして女友達もたくさんいます・・・。 アドバイス下されば嬉しいです。

  • 彼氏の心理

    最近の彼氏の行動について 二年半お付き合いをしている彼氏がいます。 ここ2ヶ月ぐらい週一回のデートで前はお昼~夜まで一緒にいましたが最近、お昼ご飯を食べてすぐに帰ります。 (お互い実家暮らしなので外食です) 私といるのが嫌なのかな?と思い すぐにお店に入りました。 そしたら彼氏が 「すぐに店に入るなんて…しばらくぶらついたら時間が伸びたのにバカだな」と言われました。 早く帰りたいと思ったのでお店にすぐに入ったのですが… この彼氏の心理はなんなんでしょうか? 別れたいのかな?と思ったのですが 彼氏の仕事はSEです。 ほぼ朝始業~終電まで仕事です。 たまに休日出勤もあります。 最近は週に二回~三回のメールがここ二週間くらいメールはしてません。 自然消滅を狙ってるのかなと思いデートの前の日にメールをするのですが 「具合が悪いのでお昼ご飯なら大丈夫です」と返信があります。 彼氏の心理が不思議で質問しました。 宜しくお願いします 支離滅裂な文章で申し訳ありません。

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    最近彼氏が仕事が 忙しいとばかり言ってあってくれず メールもそっけなくなり… 電話も毎日すると言っていたのに 二回しかしてくれませんでした。 これじゃだめだと思い彼氏の 気持ちをききたくて話し合いに 行こうと思ったのですが… 彼氏にわ記念日の次の日の夜に 行くと言うメールだけきて、今日が いいと 言うメールをしてもシカトされました!。゜(゜´Д`゜)゜。 もう冷めてしまってるはずなのに なぜわかれようと言わないのでしようか? 来てくれるって事わまだ気持ちがあるので しようか?。゜(゜´Д`゜)゜。

  • 彼氏から連絡がありません…

    付き合って1年の彼氏から連絡が今日で4日連絡がありません。 今までも1週間なかったり携帯が止まった時は3週間なかったりしましたが、またもや連絡がないので不安です。 私からはたびたび1日1回ペースでメールはしています。今月4日が仕事始めで忙しいのは分かっています。しかし3日に帰省した友達と遊んでくるって前日に連絡あって以来連絡がないので不安です。 もしかしたら3日に遊んだ子が女の子でいい感じになって別れたいのではないか?とか色々考えてしまいます。 年末は仕事が忙しく帰ったらご飯も食べずに寝ていたみたいですが… 彼氏は実家です。 年末前から毎日の連絡もなくなり何日か連絡ない事も多々ありました。 彼氏の家族 親戚とは仲良くさせてもらっていてメールをしたり彼氏抜きでも会ったりしています。 ちなみに最後に会ったのは大晦日です。 皆さんどう思いますか??