• ベストアンサー

女性が好きな男性に示す態度やサインは?

arupaka-1214の回答

• ベストアンサー
回答No.1

女子です。 私の場合は、自分から話しかけたり、 その人といるとニコニコしていますねw ほかに例えると ・目がよく合う ・距離が近い ・ボディタッチが多い ・気づくとそばにいる ・よく話しかけてくる ・オーバーリアクションする などです。 逆に冷たい女性などいると思います。 参考になれば幸いです。

rikakeino123
質問者

お礼

ありがとうございました。