• ベストアンサー

男性経験の少ない女性の脈ありサイン

タイトルの通りです。 男性経験の少ない女性がだす脈ありサインとはどういうものなんでしょうか? 経験が少ない故にそうゆう経験が豊富な人とは違うものなんでしょうか?それとも同じなのでしょうか?できれば女性の方に聞きたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

お聞きしたいのですが、男性経験の少ない女性はどのようにして 見分けるのでしょうか!? いちいち女性に貴女は男性経験少ないですかと聞くのですか!?

maronn0330
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁそうなんですけどね、なんとなく会話のなかでわかって来る部分なのかなと思ったんですよ

関連するQ&A

  • 脈ありサイン

    女性から男性への脈ありサインなどはよく目にするのですが、 逆に男性が女性にさりげなく脈ありだということを知らせるにはどのようなアプローチが有効的ですか? できれば思いつく限りたくさんお願いします。 個性的な意見とかも全然OKです。 回答よろしくお願いします!

  • 女性の脈ありサインってなんですか?

    女性の脈ありサインってなんですか?

  • 女性から男性のサインは?

    女性から男性への脈ありのサインがあれば教えてください。 職場での後輩の女性についてで、脈ありなのかと思うのですが微妙な状態です。 脈ありかなと思った理由は、普段はとてもキレイな敬語で話しているのに、偶然二人になると甘えているような口調で話してきたり、悩んでいることなど仕事以外のプライベートなことも話してくれます。また、話しているときに髪を触る仕草も多いです。それと、意外にも今月の私の誕生日を憶えてくれていました。 でも、微妙なのは去年秋に一度ご飯にメールで誘ったのですが、返信がありませんでした。そのことについては触れてこないのです。今まで交際経験が少ないようなので、誘われ慣れしていないようなのですが。 職場で気になる男性がいる場合にどのようにアプローチするのか教えてください。あとは、誘われかたでうれしい方法なども教えてもらいたいです。

  • 好きな女性にだけする行動(いわゆる脈ありサイン)

    20代半ば、女性です。今、たぶん恋愛中です。 はっきりと「好き」とまでは言われていませんが、お互いに好意をアピールしつつ、甘えたり頼られたりといった行動を繰り返していて、不安になりますが楽しく過ごしています。 とにかく親切で明るく、優しい男性なのですが、どことなく私だけ扱いが特別なように思える時があります。 でもそれが、本命のサインかどうか?脈ありなのか?不安になってしまうことがよくあります。恋愛だとあるあるですよね。 実は私は恋愛をしたことが初めてなので、あまりこういったことがよくわかりません。 まだ付き合っていない状態で、「脈あり」「本命」といった女性にだけ男性がするサインや、言動といったものは何があるでしょうか? 彼の本命になりたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の脈ありサイン

    女性の脈ありサインのひとつに『質問が多い、好きな人のことを知りたい欲求』があるといいます。 また別のサインとして『自分のことを話したがる、好きな人には自分のことを知ってもらいたい欲求』があるとも言います。 では、自分のことばかり話したがり、実際聞いてもいないプライべ-トなことまで話してくれる女性がいるのですが、こちらのことは無関心というか、僕自身についての質問はほとんどありません。 このような女性の場合、本心はどのようなものだと思われますか? ぼくと話をする時の彼女は楽しそうです。 僕自身とても気になる女性なのですが。

  • シャイな男性の脈ありサイン

    を教えて下さい。 あなたの周りの方の様子で構いません。 大学生の私は半年前から少しずつ話せるようになり、最近は彼から話しかけてくれたり、からかってくるようになりました。 私だけの態度なので一瞬期待してしまいましたが、男性として見られているのでしょうか??; シャイな男性の脈ありサイン教えて下さいm(_ _)m

  • 男性→女性の「好きサイン」

    よくある質問かも知れませんが、どうぞお付き合いください! 男性のみなさん、気になる人、好きな人にどう接しますか? 相手の男性は30代半ば、結構恋愛に臆病、不器用なタイプらしいです。更に・・・共通の知り合いが多すぎるくらい多いです。今、いわゆる「脈ありサイン」と「脈なしサイン」の両方を受けている気がして混乱しています! 飲み会で、気づくといつも隣にいたり、視線を感じたり、かるーく頭を触られたりはありますが・・・こっちが意識しちゃっているから、ただの勘違いなのか・・・ドキドキ感が楽しいはずなのですが、進展がなくこんな「脈ありなのかな?」状態が数ヶ月続いてばかりなので諦めた方がいいのか悩んでいます。

  • 女性が好きな男性に示す態度やサインは?

     女性の方に質問です。  質問はタイトルの通りなのですが、女の子は好きな異性に対してどのようなしぐさやサインを示しますか?それらは人によりけりだと思いますが。  思い浮かぶものをどんどん列挙していただけるとありがたいです。

  • シャイな男性の脈ありサインを教えてください

    相手はサークルの先輩なのですが、 他の女性と喋ってるところを見ない(ほかのメンバーも男ばかりの)ため 他の女性と態度が違うかなどは比べる等ができません。 それでも判る脈アリのサインを教えてください(100%でなくてもかまいません)

  • 【男性の脈ありサインを教えて下さい】

    【男性の脈ありサインを教えて下さい】 私の好きな男性は部活の先輩で、1ヶ月くらい前から話すようになりました。 気になる行動は以下の通りです。 脈なし要素が強そうです; ●風邪で部活に来て何故か聞くと『○○ちゃん(私)に会いに来たんだよ~』と言う ●話しかけてくるときは、ほぼ確実に名前を呼ばれる ●私の苦手な男性のことでふざけて何度もいじってくる ●短距離ですが練習場所の移動中、『自転車のカゴに乗る?(笑)』と言いながら荷物を乗せてくれる ●いきなり写メを数枚撮られて『mixiに○○ちゃん専用アルバム作るわ~』と言う ●友人が『○○ちゃんて先輩(彼)のお気に入りだよね~いじりやすいのかな?』と言ってきた ●練習で一緒になると『えー』と言いつつ真面目に教えてくれる これまでの行動で、嫌われてはいないかな?と思いましたが…… 最近態度が違う気がします; ●相手が大人数の時に会うと態度がそっけない気がする ●練習中など周りに人がいるとあまり話してくれなくなった 最近は更に上の先輩(女)いじられてじゃれて?います。 これは弟みたいな感覚だと思いますが; 最近私が構われなくなったのは、いじるのが飽きたからでしょうか?; また、大人数の中でそっけないのは親しいと思われたくないから? ちなみに、未だにアドレスを知りません… どなたか回答お願い致します;