• ベストアンサー

男性経験の少ない女性の脈ありサイン

タイトルの通りです。 男性経験の少ない女性がだす脈ありサインとはどういうものなんでしょうか? 経験が少ない故にそうゆう経験が豊富な人とは違うものなんでしょうか?それとも同じなのでしょうか?できれば女性の方に聞きたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

お聞きしたいのですが、男性経験の少ない女性はどのようにして 見分けるのでしょうか!? いちいち女性に貴女は男性経験少ないですかと聞くのですか!?

maronn0330
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まぁそうなんですけどね、なんとなく会話のなかでわかって来る部分なのかなと思ったんですよ