• 締切済み

いい年して恋人がいたことがないひとって

いい年して恋人がいたことがないひとって病気ですか?

noname#195137
noname#195137

みんなの回答

  • PAPLEEYE
  • ベストアンサー率10% (12/119)
回答No.5

行動力がないのが原因でしょうね。意思はあってもそれまでの社会経験で躊躇するのもあります。 結婚するための行動をしてこなかったり、ほかに問題抱えてたえり、コンプレックスあったり、、、 ネット婚活がうまくいかないのは残念ですね。 病気かもね。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

病気って言う奴が病気。

noname#183104
noname#183104
回答No.3

病気というより大抵は容姿外見が劣悪な場合が多いです。私みたいなハゲチビブサイクだと彼女いない歴=年齢に必ずなります! 女性は男性の容姿外見を一番重要視します。

  • xyz00000
  • ベストアンサー率25% (33/127)
回答No.2

いい年ってなんですか? 恋人がいない=病気 という考えは間違いです! 詳細が書かれていないので、一旦ここまでにします。

  • aokenji
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.1

恋愛に興味があるのに、恋人を作る行動出来ないならある種病気です 僕みたいなね。恐らく回避性人格障害だと自分では思っています。

関連するQ&A