• ベストアンサー

恋人と別れて、何年後かに再会した人いますか?

恋人と別れて、何年後かに再会した人っていますか? また再会したときはどうなったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajovaca
回答No.1

別れてから5年くらい経った頃にばったり再会して、 また付き合うようになって、今は一緒に暮らしています。

その他の回答 (2)

• hahahappy
回答No.3

別れてから7か8年後に再会して,もう一度付き合いました。 再会したときは,そりゃーびっくりして 「なんでここにいるの~?」って ちょっと感動もありましたねー。 当時は私が振られた側だったので, 彼はもうしわけなさそうに 「元気だった?」って聞いてきました。 別れたときは月日が経ちすぎていて, 振られたショックはすっかり忘れていましたね。 感動の方が大きかったです。 で,その時にかれの方から連絡先を聞いてきたので, 教えてまた遊ぶようになりました。 結局,今はわかれましたけどねー。 でも再会して付き合ったことに後悔はありませんよ。

omosiro14
質問者

お礼

なんとうらやましい! 私もそのうち出会えますかね? お返事ありがとうございます。

• gyounosuke
回答No.2

「あ、どうも」って感じで、それでおしまいでした。