• ベストアンサー

恋人と別れて、何年後かに再会した人いますか?

恋人と別れて、何年後かに再会した人っていますか? また再会したときはどうなったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ajovaca
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

別れてから5年くらい経った頃にばったり再会して、 また付き合うようになって、今は一緒に暮らしています。

その他の回答 (2)

  • hahahappy
  • ベストアンサー率37% (57/152)
回答No.3

別れてから7か8年後に再会して,もう一度付き合いました。 再会したときは,そりゃーびっくりして 「なんでここにいるの~?」って ちょっと感動もありましたねー。 当時は私が振られた側だったので, 彼はもうしわけなさそうに 「元気だった?」って聞いてきました。 別れたときは月日が経ちすぎていて, 振られたショックはすっかり忘れていましたね。 感動の方が大きかったです。 で,その時にかれの方から連絡先を聞いてきたので, 教えてまた遊ぶようになりました。 結局,今はわかれましたけどねー。 でも再会して付き合ったことに後悔はありませんよ。

omosiro14
質問者

お礼

なんとうらやましい! 私もそのうち出会えますかね? お返事ありがとうございます。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

「あ、どうも」って感じで、それでおしまいでした。

関連するQ&A

  • 数年後、偶然再会して恋人になった方

    その時は恋人でもなかったのに、何年か後で偶然再会し、付き合ったり結婚した方はいらっしゃいますか? こういうカップルはもともと縁があったとことなのでしょうか? エピソードなどを聞かせて頂けると、有難いです。

  • 昔好きだった人と偶然再会…

    昔好きだった人や元恋人と偶然に再会したことがありますか? 偶然、再会したことがある方がいたら、誰とどこで再会したか教えてください。 また、昔好きだった人や元恋人と偶然、再会するならこんな場所で再会したい!というのでも構いません。 私は中学の時に好きだった人と親戚の結婚式で偶然、再会しました。今ではいい思い出です(*´Д`) みなさんの再開したエピソードを聞かせてください。

  • 昔の恋人に、再会したことありますか

     人生28年間、一人だけ私に好意をよせてくれた男性がいます。彼があまりにべたべたするので、うっとおしくなって別れてしまい、音信不通になって6年経ちました。ずっと忘れていたのですが、現在失業中で、閉塞状態にあるためか、彼と再会してやりなおす場面や、彼の連絡先を突き止めようとしたりしてしまいます。勝手ですね.再会も、やり直す事もありえないと分かっているのに。 音信不通だった、昔の恋人に再会した事のある方、失望した経験を聞かせて下さい。そうでない方でもかまわないので、私の虚しい妄想を止めてください。

  • 元恋人との再会

    以前付き合っていた恋人(こちらが一方的に振った立場)と約半年~1年振りに再会したとします 加えて、自分に少し罪悪感、もしくは未練があったと仮定した時 1.あなたは相手の近況(恋人の有無など)を確認しますか? 2.1の解答の理由は? 実は今週、元恋人(私が振った立場)と会うことになったので、参考までに是非皆様の意見をお聞かせください

  • 数年ぶりの再会について

    幼少期に分かれた幼馴染と、大人になってから再会した 生き別れた身内と、十数年ぶりに再会した ずっと音信不通だった親友と、感動の再会を果たした こんなシーンがさまざまな映画や小説などで見受けられると思うし、実際体験した方もいらっしゃるかもしれません フィクションの場合、物によりますが大体は出会った瞬間にその人物(幼馴染、身内など)だと断定できることが多いように思います。 もし自分がこういうことを体験したら、再会できた人が思い出深いその人自身だと、どのくらいでわかると思いますか?また、経験した人は、どのくらいでそうだとわかりましたか?

  • 1000年後に恋人と再会するには?

    様々な本を読んでいる方にお伺いします。 ある本を読んで、その話をハッピーエンドにするにはどうすればよいか疑問に思いました。 主人公の恋人がタイムトリップして1000年後に飛んでしまうとします。 主人公は諸事情でタイムトリップ出来ません。 でも、恋人に逢いたくてたまりません。 恋人に逢うにはどうすればいいと思いますか? 私が思いつく方法は、 ・1000年間コールド・スリープする。 ・宇宙にあがって光速に近い速度で移動する。 そのほかにどんな方法があるでしょうか?奇抜な発想、様々なSF・ファンタジー本での設定など、教えて頂ければ幸いです。

  • 恋人いない歴25年の人

    男女ともに恋人いない歴25年の人ってどんなパターンだとありますか?  またモテないと思いますか? 容姿も性格もいいのに恋人いない歴25年の人と容姿もよくなく性格も悪いのに恋人が途切れない人。 この違いはなんなのだ。

  • 5年ぶりに再会した彼

    27歳の女性です。 先日、Facebookを通じて、5年前に3ヶ月ほどお付き合いして別れた男性に再会しました。 名前を発見して懐かしくなり、会ってみたいとゆう気持ちに駆られて私から誘いました。 再会して色々話をしていくうちに、お互い別れてから(この5年間)の恋愛の話になりました。 彼は『2年ほど前に付き合った人がいたけど、3ヶ月くらいで別れてしまった』と話していました。 なんとなく嘘なんじゃないかと感じました(笑) 帰りに彼は手を繋ぎたいと言いましたが私は断りました。 久しぶりに再会してすごく楽しかったので、それから1週間後くらいにまた食事に誘ったのですが、その時話をしているうちにちょっと良い雰囲気になり、彼とキスしてしまったんです。 その時また過去の恋愛の話になり、しつこく聞いてみたら、『2年間付き合ってた彼女がいたけど半年前別れた』と言ったんです。 ☆なぜ、この事を最初に会った時に隠してたんでしょうか? ☆男性とゆうのは、昔の彼女から連絡が来たら嬉しいものですか? もしかしたらヤらせてくれるかも…とか思ってしまうんでしょうか?? 彼は真面目な人だと思ってたので、もしそう思われてたらなんかガッカリです(T_T)キスしてしまった私も悪いのですが…。 客観的に見て、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 別れて数年して復縁した人いますか?

    別れて数年して復縁した人いますか? 原因は何でもいいのですが、一度恋人と別れたとします。 その後、2,3年、音信不通の後に 恋人と再会し復縁した人いますか?

  • 6年ぶりの再会

    宜しくお願いします。 先週末、友達の結婚式の2次会の時6年前にお別れした元彼と再会しました。 当時、元彼に好きな人が出来たと言われお別れしたっきり 6年間連絡もせず今に至っていました。 その間、私も別の方とお付き合いはしましたが 今は別れフリーです。 元彼も現在、結婚もしていなく彼女もいないそうです。 懐かしい気持ちもあったし、正直一生忘れられない人。本当に結婚したかったと思った人だったのでこの再会は嬉しかったです。 それから2人で色々話、 2人で会う約束をしました。 元彼も、いつでも電話して!と言われ 考えすぎて、これってもしかして復縁?とまで考えてしましました。苦笑 そこで質問です。 6年越しの再会。元彼との復縁ってアリだと思いますか? 1度別れた人と復縁した経験がないので。 と、元彼は復縁なんて考えていないかも知れませんが ふと思った疑問です。 当時、私23歳 彼25歳。 お互い、色んな経験を積んでそれなりに大人になったと思います。 私としては、もし可能性があるのならもう一度元彼と一からやり直してみたいな。と思いました。 とりあえずは2人で会って、色々話して見たいとは思うけれど・・・。 こういう経験のあるかたのご意見等伺いたいです。 宜しくお願いします。