• 締切済み

いい年して恋人がいなく全く仕

いい年して恋人がいなく全く仕事もできないのに誇大発言をして自尊心を保とうと必死で、一方自信のなさが外見に前面に表れて内向的な人って生きてて恥ずかしくないんでしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

• pct10968
回答No.4

人の事を兎や角言うのは止めましょう。 人の生き方様々です。

noname#175854
noname#175854
回答No.3

恥ずかしいという自覚が無いからこそ生きてるんです。 なので教えてあげて下さい。

• Kiripaku
回答No.2

恥ずかしくないから、やってるんじゃない? 能天気で羨ましいですな(笑)

• chile5583
回答No.1

誰でもそんな人格はいやだと思います。 そういう人って、そういう風に見られていることに気づいていないから、そういう生き方をしているのだと思いますよ。 ま、かかわりたくないですよね。