• ベストアンサー

嫌いなアナウンサー、きれいだなと思うアナウンサー

嫌いなアナウンサー、きれいだなと思うアナウンサーで、 心底、思っている方、教えてください。 嫌いなだけでもいいですし、きれいだな、と思うアナウンサー、 大好きなアナウンサーでもいいです。 猛烈に思っている方、お願い致します^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jekyll773
回答No.1

フジの加藤綾子、あんな色黒で目細な女、何があそこまで人気出るほどいいんでしょ?自分にはわからないです。 前の内田恭子の人気もよくわからなかったけど(^-^;) 好きなのは関西ローカル局の読売テレビの川田裕美です。別に取り立てて美人ではないけど、愛嬌があるカワイイ顔立ちがめちゃくちゃ僕の好みで好きです(^^)

その他の回答 (1)

noname#194566
noname#194566
回答No.2

今は テレ朝の   久富慶子が すごく かわいいと思ってます。  現在 私の 一推しです。 朝は必ず やじうまテレビを見てます。(7時まで) あと 水曜日の ミラクルナインは見逃せない番組の一つです。