• 締切済み

自転車 盗難 犯人逮捕

木内 龍治(@wing-of-12)の回答

回答No.3

残暑お見舞い申し上げます。 1)「自転車」を「盗まれた時点」で「盗難届け」を出していたか。 2)「警察」に「被害届け」を出したか。 3)「上記2点」を「行って」いて「自転車」が「戻って来た」上でなら「捜査願い」を「訴える事」は出来ます。  但し「実際に捜査する」のは「稀」ですよ。 「指紋採取」と精々「指紋照合」くらいですね。 それに「証拠物件」として「自転車」は「警察」が「預かる事」に成ります。  「自転車が戻って来た」だけ「良かった」と「諦める」しか有りません。